02/26のツイートまとめ

babi_sano

今日は穴子が人気らしい店に突撃。 https://t.co/ACz9zlDJIg
02-26 21:05

RT @hasegawa24: 東京新聞のような左に傾いた新聞に、私のようなのがいるってところが面白いんですよ。 産経にいても面白くないでしょ😀分からないかなぁ〜。"@chapchan41: @hasegawa24 率直な疑問です。なぜ東京新聞にいるんですか?体が左に曲が…
02-26 19:13

シコルスキー #微妙にいやらしい言葉選手権
02-26 17:10

あれ?こいつらSASPLの頃「特定秘密保護法で映画作れなくなる!」とかわめき散らしてなかったっけw◆SEALDsが映画化!『わたしの自由について~SEALDs2015~』 - じゃぱそく! https://t.co/oy3GyJHZOR
02-26 14:13

ファーーーーwww◆SEALDsが映画化!『わたしの自由について~SEALDs2015~』 - じゃぱそく! https://t.co/oy3GyJHZOR
02-26 13:50

ここんとこ寿司より重い物持ってなかったからなぁ.
02-26 12:48

久しぶりに肉体労働したら腰が
02-26 12:48

RT @reichi062: 足りないんだから増やせっつーの。 https://t.co/uAWEOQWAY8
02-26 09:44

某銀行が後ろでいろいろ画策してるって話もチラッと見たし,なんかもうシャープは寄ってたかって骨までしゃぶられてポイされそうだなぁ.
02-26 02:14

そういや孫も出資か?みたいなニュースも出てたよなぁ.https://t.co/GC48hKUd6B
02-26 02:07


震災↓孫菅「再生可能エネで持続可能社会!太陽光発電で儲かりまっせ!(FIT)」↓シャープ「キタコレ!」↓電力会社「そんな価格で不安定な電力買わされ続けたら死ぬわ」↓政権交代安倍「持続不可能な制度はやめやめ」↓シャープ「」(再生不可能)こんな感じ?
02-26 01:51

あー,太陽光発電絡みの負債?
02-26 01:34

つーか偶発債務とか言ってるけどこのタイミングで出てくるって下手すると粉飾隠しきれなくなった的な?
02-26 01:27

上場企業だとこういう情報に事前に触れられるのはごく一部の経営陣だけだからなぁ.ニュース見た友達から「大丈夫か?」とか言われて初めて知るパターンあるある.
02-26 01:21

なんか同情するわw
02-26 01:10

RT @SHARP_JP: 本日、花澤香菜さんのお誕生日をお祝いできない弊社垢のもどかしさ、どうかお察しください。お察ししろください。
02-26 01:09

婚約したその日に隠し子発覚みたいな状態かこれw◆新たに「偶発債務」3500億円=シャープが鴻海に提示―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VGjRQTcIqo #Yahooニュース
02-26 01:06

後出しクソワロタw◆新たに「偶発債務」3500億円=シャープが鴻海に提示―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/VGjRQSV71O #Yahooニュース
02-26 01:03

@War_is_Over2 釣り針でかすぎてつまらん.やり直し.
02-26 00:45

マジかよ佐野変態だな QT @heppokonano4: |ωΦ)いつものことでは RT @babi_sano ついに! QT @yukiobot: 【速報】 ばびっちさん脱ぐ RT @babi_sano: 脱いだ.
02-26 00:41

ついに! QT @yukiobot: 【速報】 ばびっちさん脱ぐ RT @babi_sano: 脱いだ.
02-26 00:34

脱いだ.
02-26 00:33

飲んだ飲んだ.
02-26 00:33

[ 2016/02/27 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1562-3e54227c