02/27のツイートまとめ

babi_sano

【朝生アンケート】憲法改正 賛成49% 反対46%アナ「拮抗」田原「意外」太田「設問がおかしい.具体的でない」井上「国民が改憲内容を理解していない」あてがはずれてサヨク狼狽w #tvasahi #asamadetv https://t.co/tiUO7gEq4m
02-27 16:16

ごめんアンケート下半分張り忘れたのでやりなおし
02-27 16:15

田原「専守防衛って誰が作った言葉か知ってる?」小西「…どこかの大臣の答弁とか…」田原「中曽根康弘だよ」小西「…ああそうですか」まさかのクイズ攻撃にクイズ小西撃沈www #tvasahi #asamadetv
02-27 14:10

やりなおし.
02-27 14:09

ひでぇ誤字してたw
02-27 14:09

「緊急事態条項」ってのは,「緊急事態」のための条項.「緊急事態」ってのは災害やテロ,他国の武力行使などによって国家主権や国民の基本的人権が危機に晒されるような事態のこと.つまり何が言いたいかっつーと「緊急事態条項で基本的人権が侵害される!」とか言ってる奴って頭悪いだろ.
02-27 04:47

朝生アンケート「憲法改正に賛成?反対?」賛成49% 反対46%#tvasahi #asamadetv https://t.co/3XT3djpQKK
02-27 04:26

RT @nondakuregg: コニタン、最後っ屁に失敗www #asamadetv
02-27 04:24

小西「我々国会議員は憲法遵守義務を持ってるんです!」俺「だったら憲法96条に書かれてる方法で改憲するのを否定すんなよ」#tvasahi #asamadetv
02-27 04:21

想田ってこんな顔だったのかw
02-27 04:15


想田「自民党の草案は民主主義を辞めましょうという案」レッテル貼り乙w #tvasahi #asamadetv https://t.co/pmHDDgMqU6
02-27 04:14

太田「自民党は参院選で改憲を問うなら憲法をこう変えたいと具体的に示せ!」だから叩き台として草案出してるだろ.これをベースに議論しようって言ってんだ日本語通じないのかコイツw https://t.co/rPv053aVIx
02-27 04:11

なんかもうひどいなこいつw #tvasahi #asamadetv https://t.co/BcQEO4xK1W
02-27 04:05

「憲法は権力を縛るもの」これサヨクの伝家の宝刀で金科玉条のように掲げる人多いけど,これ都合良く憲法を矮小化してるんだよね.憲法は国民の義務も定めているし,必要に応じて憲法を変える方法も書いてあるんだよね. #tvasahi #asamadetv
02-27 03:55

出たな「緊急事態条項」.「秘密法」「戦争法」に続くサヨクの次のデマのターゲット. #tvasahi #asamadetv
02-27 03:45

出たー小西ナチスwwww #asamadetv #tvasahi
02-27 03:36

RT @mitos7: 森本さんに突っ込まれて、コニタンの薄っぺらさが完全にバレて、ふてくされてる>< #tvasahi #asamadetv
02-27 03:34

小西詰める展開w #tvasahi #asamadetv
02-27 03:28

小西「法律上は核兵器まで渡せるようになっている!」田原「持ってないよね」小西「」#asamadetv #tvasahi
02-27 03:23

平和を願うのは良い.好きなだけ願え.ただ前提として「戦争はあるもの」として現実的な議論をしろ. #tvasahi #asamadetv
02-27 03:19

人類が何年戦争してきてると思ってんだ.たかが70年運良く戦禍に巻き込まれなかっただけで,それが正常と思うなよ. #tvasahi #asamadetv
02-27 03:13

田原が小林節の変節と小西のお花畑に突っ込むところが地味に面白い. #tvasahi #asamadetv
02-27 03:06

小西「70年間守ってきた平和国家のブランドがー」ブランドw #tvasahi #asamadetv
02-27 03:05

RT @sin007777: #tvasahi 小西さんはレッテル貼りが多いwwwww (実況 https://t.co/5PtOnDhUp6 )
02-27 02:56

だいたい小林節なんて「集団的自衛権を『議論すること自体が憲法違反』」とか言って憲法21条で保障されている言論の自由を真っ向から否定しちゃう憲法学者様だぞ #asamadetv #tvasahi https://t.co/jj1duEcPHk
02-27 02:55

国無くして憲法は無い.そもそも憲法が「国を守るためのもの」であることをすっ飛ばした議論は無意味なんだよ. #tvasahi #asamadetv
02-27 02:40

小西「70年間,集団的自衛権は1mmたりともできないというのが政府見解だった!」過去何百年そういう見解だったとしても,「今」どうか,「今後」どうかを論じるのが政治なんだよ.それがわからない馬鹿は政治家辞めた方がいい. #tvasahi #asamadetv
02-27 02:34

小林節「他国に対する攻撃で日本の主権が根底から覆される事例のイメージができない!」おまえがイメージできるかどうかは知らんがなw #tvasahi #asamadetv
02-27 02:31

小西「(日本の貢献が評価されないのは)外務省の責任です」 #tvasahi #asamadetv
02-27 02:19

小林節が地味に矛盾を詰められていくのが面白いw #tvasahi #asamadetv
02-27 02:14

知ってた. QT @yukiobot: ゆきおの頭に中身はない RT @babi_sano: お.今日のゆきおぼっとは中身入りか. QT @yukiobot: いくらばびっちさんでも呼び捨ては聞き捨てなりません。偉大なるクイズ王に最大の敬意を
02-27 02:08

RT @sumeragi_iyaska: 共産党が自衛隊はない方が良いと言っているが、多くの国民は共産党の方が無い方が良いと思ってますよw #asamadetv
02-27 02:05

お.今日のゆきおぼっとは中身入りか. QT @yukiobot: いくらばびっちさんでも呼び捨ては聞き捨てなりません。偉大なるクイズ王に最大の敬意を RT @babi_sano: 小西が出てんのかw #tvasahi #asamadetv
02-27 01:52

どこのテレビが萎縮してんだよw #asamadetv #tvasahi
02-27 01:50

まだ「安保法制で自衛隊が地球の裏側で人を殺す」とか言ってるのか小西はw #tvasahi #asamadetv
02-27 01:49

小西が出てんのかw #tvasahi #asamadetv
02-27 01:46

飲んだ飲んだ.
02-27 01:42

[ 2016/02/28 03:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1563-2b5968ed