03/13のツイートまとめ

babi_sano

RT @moja_cos: 読点の打ち方でミスリード誘う気まんまんですね↓ https://t.co/42gsgPkUkO
03-13 17:48

ちょっとTwitter離れてる間に面白いことやってくれてんじゃねえのマスコミさんよ.
03-13 14:23

マスコミ(安倍おろしのためだったら何でもする)【拡散】安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『選挙のためだったら何でもする』と改変 https://t.co/DW2QQ1i72p https://t.co/VBwNLG7uav
03-13 14:19

マスコミのテロップ詐欺って酷いよな.石原元都知事→発言内容と真逆高市大臣→「政権批判で」とは言っていない安倍総理→発言内容と真逆 https://t.co/aTgXu2w9k8
03-13 14:11

【テロップ詐欺】安倍首相「選挙のためだったら何でもする,誰とも組む,こんな無責任な勢力に,私たちは皆さん,負けるわけにはいかないんです」↓↓テロップ鬼編集↓安倍首相「選挙のためだったら何でもする」 #日テレ https://t.co/X4LQtE6o2T
03-13 14:08

日テレやっちまったな.【拡散】安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『安倍首相 “選挙のためだったら何でもする”』と改変 https://t.co/DW2QQ1i72p https://t.co/2tumP2ud1V
03-13 13:58

RT @yutasato7: これさ、安倍首相が言ってるみたいに思ったけど、実際は「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」だった。メディアってこわい。 https://t.co/iP8HMFlw0p
03-13 13:53

【拡散】安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『安倍首相 “選挙のためだったら何でもする”』と改変 ⇒ 批判殺到(キャプあり) https://t.co/DW2QQ1i72p https://t.co/K00nEc39c1
03-13 13:52

完全に総理の発言の要旨と真逆だな.安倍総理「(民主党と共産党が安保法制廃案で共闘する姿勢に対して)選挙のためだったら何でもする,誰とも組む,こんな無責任な勢力に,私たちは皆さん,負けるわけにはいかないんです」https://t.co/KOoqXT93x4
03-13 13:37

RT @SH100000: 悪意ある報道。全く逆だっのに、これは最低。NNN。「選挙のためなら何でもする…というような政党には任せておけない!」と言ってたが…⁇ https://t.co/7lgZpwo1gq
03-13 13:32

[ 2016/03/14 03:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1572-d9032315