03/29のツイートまとめ

babi_sano

「子供2人以上産む」ことの大切さを説いた校長は正しい.
03-29 02:55

事故や病気なんかで子供を産めずに死んでしまう人を勘定に入れたら2人産んでも人口は減っていくよね.
03-29 02:48

「子供2人産む」ってのは人口維持の最低ラインだってこと理解してない人結構居る.
03-29 02:37

いやマジで国会前で騒ぐ前にもう少し勉強した方が良いぞw
03-29 02:18

あっw https://t.co/iAVuB4DZ4k
03-29 02:15

びっくりするくらい間に合ってねぇwwww
03-29 02:13

「きっと,まだ間に合う」がツボってる.
03-29 02:12

つーか法案が国会で可決された(2015/09)時点で政治的には「止められませんでした」なんで,大喜利以外でこのタグ使ってる奴が今も居るなんて思ってもなかったわwスマン正直舐めてたw #絶対に止める
03-29 02:09

集団で太鼓叩いて騒げば本当になんとかなるとかマジで考えてるんだろうなぁ.
03-29 01:37

施行日の今日になっても 「 #絶対に止める 」 とか 「まだ間に合う」 とか言ってる人が居て焼酎噴いたwhttps://t.co/lIUUYkj7cB https://t.co/VE3MBS5H3l
03-29 01:35


安保法制施行なのにクソタグ職人が仕事してないようだから代わりに立てといてあげようかね.#2016年3月29日を忘れないあと,過去の忘れないタグのこともたまには思い出してあげてくださいね.#2013年12月6日を忘れない (特定秘密保護法成立)
03-29 01:26

ご無沙汰しております. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano ふー.久しぶりの全裸宣言.
03-29 01:14

ふー.久しぶりの全裸宣言.
03-29 01:13

[ 2016/03/30 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1578-492e4387