06/01のツイートまとめ

babi_sano

RT @teracy: 「不祥事」の項が本当にどうしようもない小物感に溢れていてほっこりしたところで『ネット上では「デマノイ」と言われている』で腹筋にとどめを刺された / “山井和則 - Wikipedia” https://t.co/fsbsyX7eGk
06-01 14:39

RT @nakamukae: 古舘伊知郎「政権が圧力をかけてくるとか、どこかから矢が飛んでくることはまったくなかった。圧力に屈して辞めていくということでは、決してない」「画面上、圧力があったかのようなニュアンスを醸し出す間合いを、僕がつくった感はある」 「政権による圧力」は…
06-01 14:31

玉木くん記事になっててクソワロタwww◆民進・玉木雄一郎議員「悪質な情報操作」と政府批判 サミット英語版資料に「リーマンショック」表記なし ネットで「和製英語だから」と批判殺到 https://t.co/tB5PEEYeyD https://t.co/doygBFLLid
06-01 14:20

民進・玉木雄一郎議員「悪質な情報操作」と政府批判 サミット英語版資料に「リーマンショック」表記なし ネットで「和製英語だから」と批判殺到 - 産経ニュース https://t.co/tB5PEEYeyD @Sankei_newsさんから
06-01 14:18

RT @_500yen: 産経記者「現時点では安倍首相を批判する風刺画ではないと言う認識ですか」山井和則「はい、そう思います。外務省の方がそうおっしゃってましたからね。最初に聞いた時は、外務省の方は否定されませんでしたからね」国民\外務省のせいじゃなく、民進党が間違った…
06-01 13:13

動画観てあらためてワロタwwwせっかく事務方が気を遣って「後で」指摘しようとしてくれたのに「今どうぞ(ドヤァ」でカメラの前で馬鹿を指摘される山井wwwwhttps://t.co/JUfT2xyyrv
06-01 01:50

RT @_500yen: 山井和則「リーマンショック前夜の危機が否定されてる絵が、TIMESの安倍さんの顔した津波からG7首脳が『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ』に描かれてる」←事務方「その波の絵は安倍首相ではないです。安倍首相は船に乗ってます」\大馬鹿野郎は山井和則です…
06-01 01:44

@Cele4_ 耐えてくれなくて良いんだけどねぇ.
06-01 01:40

野党のこの「現実が見えずに激しく空回りしてる様を国民に晒すプレイ」にいくら税金浪費してんだっつー話.【内閣不信任決議案】 否決 賛成124、反対345 - 保守速報 https://t.co/dMXRw1r0vU
06-01 01:26

【内閣不信任決議案】 否決 賛成124、反対345 - 保守速報 https://t.co/dMXRw1r0vU
06-01 01:22


@toden8800 見てるこっちが恥ずかしいわw
06-01 01:17

@Cele4_ 無駄にプライド高いよね.
06-01 01:14

しかもこの後凄い勢いで必死の論点逸らしwwwwダセェwwww https://t.co/dCpwxzME90
06-01 01:12

玉木くんもあれか,謝ったら死ぬ病気か何かかw
06-01 00:59

玉木雄一郎これは恥ずかしすぎるだろwwwww腹イテェwwwww #民進党https://t.co/TryW6x35Nl
06-01 00:49

玉木「英語版にはリーマンショックが『一度も』出てこない!悪質な印象操作!」↓ネト民「和製英語だからね.英語だとthe financial crisisよ」↓玉木「し…知ってるもん!ろ…6回しか出てこないのは不自然だ!」 https://t.co/bHcAi808Tc
06-01 00:46

[ 2016/06/02 03:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1592-307e4924