06/03のツイートまとめ

babi_sano

RT @nns_blackhand: 「いくら山井さんが嫌いだからって、さすがに言い過ぎやろ」と思いながらTLを覗きに行ったら、変な笑いが出たwww https://t.co/cCZ3MVcRVr
06-03 18:38

これは興味深い.
06-03 18:28

RT @take_off_dress: 民進党の山井和則が「60代の1人暮らしの女性から葉書が届いた」と言い葉書を紹介しましたが、記載されてる郵便番号を調べると該当する番号はなし。番号が違えば「郵便番号違い」という判が押される筈ですし捏造したのでは?#山井和則捏造疑惑 ht…
06-03 18:28

さて,野党の「もうこの際デマでもなんでもいいから後先考えず全力ネガキャン!」な様子を眺めながら一杯やるか.
06-03 18:07

RT @toripan2: https://t.co/DKB4YS5Yai山井議員のTLすごい。故意にデマ流す人しかいないw
06-03 17:58

@cc3_3 デマノイwwww
06-03 17:55

RT @cc3_3: ホントだwww https://t.co/i9O0Ghxqzr
06-03 17:55

民進党がこれまでにどんな調査チームを作って,それぞれがどんな活動をして,どういう結果を出してクローズしたのかを調査したら面白そうだな.議事録とか活動記録とかちゃんと残してんのかな. https://t.co/Ja8BYS73U0
06-03 17:49

RT @s_w_s_m: ま た 調 査 チ ー ム か https://t.co/emZo7JbXMm
06-03 17:41

クソワロタwパヨクたちが「誹謗中傷だ!監督責任ガー!」とか発狂するぞこれw【無慈悲】安倍風刺画デマに釣られた民進党調査チーム、ついに安倍総理公式FBでも取り上げられるwww 秘書「ネットでは“デマノイ”と小炎上」 https://t.co/Q469qtH9I5
06-03 17:22


【無慈悲】安倍風刺画デマに釣られた民進党調査チーム、ついに安倍総理公式FBでも取り上げられるwww 秘書「ネットでは“デマノイ”と小炎上」 https://t.co/Q469qtH9I5
06-03 17:16

[ 2016/06/04 03:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1594-2749b3a0