06/09のツイートまとめ

babi_sano

志位和夫「中国北朝鮮にリアルな危険はない!」↓北朝鮮「ヒャッハー水爆実験成功!」赤嶺政賢「中国に脅威などない。どうやって感じるんですか」↓中国「ヒャッハー尖閣に軍艦でGO!」#日本共産党 はこれわざとやってんの?w https://t.co/uiDTjPKayQ
06-09 17:17

RT @obiekt_JP: ロシア大使館がうっかり口を滑らせて慌てて消したツイートの内容はこんなだそうです。確かに尖閣諸島の日本の領有権を認めているような書き方ですね。 https://t.co/yUUpGhCjme
06-09 16:48

また鍵垢になってるし.
06-09 16:31

中国経済の減速がニュースになるたびに「またアベノミクスの失敗を中国のせいにしようとしてる!」って憤慨してた中国様ラブな放射脳さん観察してるけどこの話題には触れたくないみたいだな. https://t.co/Yy3ALyjYr6
06-09 16:28

凍結された #しばき隊 が別垢作って活動再開してるみたいだけど,凍結対策の別垢って規制対象じゃなかったっけか.まぁ中の人が同じかどうかは知らんけど.https://t.co/SRgIMufNbi https://t.co/4MKKW77YWe
06-09 16:02

手駒の #しばき隊 もリンチ事件やら何やらで最近使えないしな.選挙前だし焦ってんだろw #有田芳生
06-09 14:27

RT @310noritama: 民進党の有田芳生 @aritayoshifu は、息を吐くように嘘をつく議員です。 https://t.co/k3dORa19kj
06-09 14:22

あらあら.有田芳生がまた何かやらかした?
06-09 14:19

RT @center_of_world: 有田芳生さん、救う会ホームページで横田夫妻は写真を提供していないという声明が出てるね。嘘ついて拉致問題を政治利用しようとするとは本当にクズ議員ですね。https://t.co/LeIUaiA4wZ@aritayoshifu http…
06-09 14:18

おや.俺をブロックして「Target」とか「shine」とか妙なリストに入れたり出したりするプレイが好きな気持ち悪い奴も凍結されてら. #しばき隊 https://t.co/N4LaWnz0JN
06-09 13:07


「抗議に対し程氏は、尖閣諸島の領有権は中国にあるとの主張を繰り返し…」完全に獲りに来てるやん尖閣.【尖閣接続水域侵入】外務省抗議は異例の午前2時 程永華・駐日中国大使は「抗議受け入れられない」と反発 https://t.co/csJJiqo6Gj
06-09 11:12

【尖閣接続水域侵入】外務省抗議は異例の午前2時 程永華・駐日中国大使は「抗議受け入れられない」と反発 - 産経ニュース https://t.co/csJJiqo6Gj @Sankei_newsさんから
06-09 11:08

RT @3pF: 日本の海上保安庁にあたる中国海警局の船が尖閣諸島周辺海域の日本の領海に侵入したり、接続水域に入ったりすることは一定の頻度であったが、中国海軍の艦艇が接続水域に入ったことが確認されたのは、これが初めて。(NHK) https://t.co/SfdriPrCeG
06-09 11:06

さて,中国が尖閣に軍艦差し向け軍事的挑発をエスカレートさせてきてる昨今,「安倍政権で日本が中国に宣戦布告クルー」とかトンチキなこと騒いでた放射脳さんどうしてるかな? https://t.co/iFPRIEfGuR
06-09 10:50

漁船でも警察でもなく軍艦か.https://t.co/nceba07ScH
06-09 10:39

RT @nakamukae: 中国も軍隊出してきたのか。冗談ではすまなくなることわかってんのか? https://t.co/HJdMPfp8i4
06-09 10:30

衛生兵登場(ただし全裸) QT @heppokonano4: メディーックメディーック RT @babi_sano ところでさ,1ppmあるかないかの水素水とか飲むよりマグネシウムリボンでも食えば胃の中で直接水素発生すんじゃね?
06-09 00:38

ところでさ,1ppmあるかないかの水素水とか飲むよりマグネシウムリボンでも食えば胃の中で直接水素発生すんじゃね?
06-09 00:19

[ 2016/06/10 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1600-6b2364a7