06/13のツイートまとめ

babi_sano

全く自己分析できてねぇ.それはお前の「願望」だ.【舛添知事5度目の釈明会見(2)】「こういうタイプだから理論的なことが先行する」「学者出身だから、生意気に映ることもあると思う」と自己分析 https://t.co/QrCyWi4Iw4 @Sankei_newsさんから
06-13 23:44

舛添「(選挙が)リオ五輪に重なり、公益にそぐわない」ごめんちょっと何言ってるかわかんない.【舛添氏公私混同疑惑】「選挙がリオ五輪に重なるので」 “延命”懇願に失笑 - 産経ニュース https://t.co/pkw0l2jr9W @Sankei_newsさんから
06-13 23:32

お.これパヨクが乗っかってくるぞwほらタグ作っといてやるから好きに暴れろw #自民にペケつけよう◆「参院選、自民にペケ付けようという空気に」谷垣幹事長:朝日新聞デジタル https://t.co/pTQe3SRY6d
06-13 22:54

柿沢未途は変な雪でも食ったんか.
06-13 18:49

https://t.co/aiinZRItAB https://t.co/iUYrCGZjfr
06-13 18:06

共産党に罪の意識とか期待しちゃだめだわ.自分たちこそが正義だと思い込んでる系だもの.選挙違反?違法デモ?そんなもの悪の安倍を倒すという大義の前には些事でしかないのよ彼らにとっては.
06-13 12:57

RT @teracy: ここまではっきりと証拠残すの、どこまで有権者舐めてるんだか https://t.co/omUZ8VvQUF
06-13 12:41

RT @teracy: 自分で公職選挙法違反の動画をアップロードして拡散するスタイル https://t.co/ybWkCMSnN9
06-13 12:40

[ 2016/06/14 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1604-556eae2d