06/16のツイートまとめ

babi_sano

ああ,ついに例の中国様ラブな放射脳さんにブロックされてしまった.面白かったのに.残念.
06-16 17:53

自分が好きなものを,「みんなも好きになってくれるといいな」だったら普通だし,賛同もされよう.でも居るんだよね,「みんなが好きになってくれないのはおかしい.誰かが邪魔している」みたいな方向にぶっ飛んじゃう人.
06-16 17:09

例の中国様ラブな放射脳さん,待ちに待った上海ディズニーランドの開園が日本のマスコミで騒がれていないことにいたくご立腹らしく,ネトウヨのクレームのせいとか言い出しててクソワロタw
06-16 17:08

熊本の例もあるし,余震には十分注意してほしいところ.
06-16 14:47

仕事早い.
06-16 14:45

RT @Kantei_Saigai: 【地震】総理は、さきほどの地震発生を受け 1.早急に被害状況を把握すること 2.地方自治体とも緊密に連携し、政府一体となって、災害応急対策に全力で取り組むこと 3.国民に対し、避難や被害等に関する情報提供を適時的確に行うこと の3点について…
06-16 14:45

RT @Kantei_Saigai: 【地震】政府は、本日(6月16日)14:24、内浦湾を震源とする地震に関し、総理官邸内危機管理センターに、官邸対策室を設置しました。関係府省庁が連携し対応に万全を期します。
06-16 14:45

「全教」作成のビラってことはこいつも共産党系かな.◆卒業生を訪ねて反安保ビラ渡す 東大阪の市立中女性教員を口頭注意 保護者「行き過ぎでは」 - 産経ニュース https://t.co/qgZjA8gYyL @Sankei_newsさんから
06-16 00:32

卒業生を訪ねて反安保ビラ渡す 東大阪の市立中女性教員を口頭注意 保護者「行き過ぎでは」 - 産経ニュース https://t.co/qgZjA8gYyL @Sankei_newsさんから
06-16 00:31

[ 2016/06/17 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1607-d5bc6545