06/17のツイートまとめ

babi_sano

真面目に探せば風呂なしトイレ共同とかなら新宿区でも1万円台の物件もあるんだから贅沢言うなや.
06-17 22:10

「家賃下げろデモ」とかやってる奴に「駅近じゃなきゃ嫌」とか「風呂トイレ別じゃなきゃヤダ」とか言ってる奴が居たらぶん殴れよ.
06-17 22:05

新社会のみんなは研修も終わって配属されてる頃かな?こうやって後になって言った言わないでゴネる奴が居るから議事録は取る癖をつけとけよ.◆民進・枝野「東電のメルトダウン隠蔽公表は選挙妨害。法的措置を検討する。」 - じゃぱそく! https://t.co/rcapJ4ESbl
06-17 21:59

枝野「ただちに影響はない」(しかし今頃になって選挙に影響ががが)◆民進・枝野「東電のメルトダウン隠蔽公表は選挙妨害。法的措置を検討する。」 - じゃぱそく! https://t.co/rcapJ4ESbl https://t.co/STHHtCnZwU
06-17 21:50

うん.タイプミスした.全裸で. QT @heppokonano4: |ωΦ)タイプミスしましたねあなたー RT @babi_sano 明るいうちから飲んだらまだこんな時間.
06-17 21:42

明るいうちから飲んだらまだこんな時間.
06-17 21:41

志位民の誤植じゃね?◆志位和夫「市民+4野党党首有楽町大街宣のお知らせ」https://t.co/xJmo5GpI3x https://t.co/chouskHTSD
06-17 21:40

@toden8800 ちょっとノルウェー行ってくる。
06-17 18:57

ああ、明るいうちから飲むって最高。
06-17 18:51

中国軍の領海侵入,中国を擁護しようとしてるのか「現場がちょっと調子に乗っただけだろ」的なこと言ってる人を見かけたけど,もしそうだとしたらそっちのほうがヤバイと思うぞ.
06-17 17:00


中国軍もやりたい放題やってるみたいだな.
06-17 16:55

まぁ政策委員長からしてこれだしな. #共産党◆「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は… - 産経ニュース https://t.co/ROTz1qakRT @Sankei_newsさんから
06-17 15:11

ちと #共産党 はやりたい放題すぎるだろ.◆「親が死ぬ」「爆弾落ちる」共産党運動員が小学生を脅して署名集めた報道に共産党県議逆ギレ - Togetterまとめ https://t.co/0Sjlx6UHkv @togetter_jpさんから
06-17 15:09

これとかもひどい.◆公立中教諭が教室で赤旗コピー配布 シールズの反安保デモを持ち上げる 市教委が「政治的中立欠く」と処分検討 埼玉・春日部 - 産経ニュース https://t.co/HydouTIrYF @Sankei_newsさんから
06-17 15:03

「署名用紙は同園で園児の「連絡帳」に挟み込まれ」うわぁ…署名しなかったら子供に何されるかとか考えちゃうなこれ.◆共産系団体、安保法廃止求める署名文書を園児介し保護者に配布 長野の認定こども園で https://t.co/8FmorYVV8E @Sankei_news
06-17 14:54

共産系団体、安保法廃止求める署名文書を園児介し保護者に配布 長野の認定こども園で - 産経ニュース https://t.co/8FmorYVV8E @Sankei_newsさんから
06-17 14:50

くっそ昼飯食い損ねた
06-17 14:42

[ 2016/06/18 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1608-57121cb6