06/23のツイートまとめ

babi_sano

共産党が「最低賃金1500円!」とか叫んでたら「赤旗配ってるおっちゃんおるやん,あれ時給ナンボなん?」って聞いてみようかな.https://t.co/sIhamDmUJ3
06-23 23:46

うむ。 https://t.co/xiglelhCtr
06-23 23:33

.@shinya_taguchi さんの「核分裂しか眼中にない人に「衝撃波」を理解させる試み」をお気に入りにしました。 https://t.co/mUhOzjOShe
06-23 17:59

社会の公器wwww「【悲報】Twitter社はネトウヨだった!」 https://t.co/Cnl16rqTdO
06-23 16:54

.@azukiglg さんの「【候補者】選挙違反になること、ならないことのおさらい【有権者】」をお気に入りにしました。 https://t.co/e8qQodas4a
06-23 16:00

RT @reichi062: 何度だって言うが、「野党すら務まらない政党に与党は無理」。それを理解しない限り、彼らに政権を預ける気には一切ならない。現時点では国政にすら関わって欲しくないレベルだ。
06-23 15:53

しかし野間はよくあのメールを全世界に晒そうと思ったな.・俺に理がある!なぜならば俺は正義だから!・巨大なTwitter社と戦う俺カッケー!・仲間たちは俺を称賛するはず!って心から思い込まないと晒せんぞアレは恥ずかしすぎてwhttps://t.co/KU5S6v91pt
06-23 12:40

RT @babi_sano: Twitterはネトウヨいただきましたwwww #しばき隊https://t.co/oNKQVCE8Rwhttps://t.co/mNjUpO3MPI https://t.co/c41OFbYsi4
06-23 10:39

RT @babi_sano: 「Twitterはネトウヨ」来るか?
06-23 10:39

お?新垢?https://t.co/ui6K4sKx36https://t.co/KU5S6v91pt
06-23 02:05


@itutubonbora それはそれで残念.
06-23 01:52

釣りだと言ってお願い.
06-23 01:46

RT @3pF: 「3分の2」の3倍は「9分の6」 https://t.co/eEmdYRfsIt
06-23 01:45

@cc3_3 ありがとう尊師ww
06-23 01:44

Twitterはネトウヨいただきましたwwww #しばき隊https://t.co/oNKQVCE8Rwhttps://t.co/mNjUpO3MPI https://t.co/c41OFbYsi4
06-23 01:40

契約の時間が過ぎたのか #3分の2 が速攻トレンドから消えててワロタw #民進党 https://t.co/EeZofbFeN1
06-23 01:22

「一分ぐらいで騒ぐな」とか言ってる奴って社会人としてどんな経験してきたんだろうか.あるいはこれからするんだろうか.
06-23 00:36

RT @sis_sis: 「1分ぐらいで騒ぐな」という左翼がいるようだが、お前らのその言葉は運輸関係者を敵に回すぞ。運輸の1分は「たかが」では済まされない、汗と血と涙の1分だ。→安倍首相「ちょっとフェアじゃない」 番組収録で抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/Tv
06-23 00:32

RT @Fuwarin: 「記事にしてまで騒ぐほどのものではない」この反応がすべて。 .@babi_sano さんの「「親が死ぬ」「爆弾落ちる」共産党運動員が小学生を脅して署名集め報道に共産党県議逆ギレ」をお気に入りにしました。 https://t.co/L7UTV6aAAL
06-23 00:02

RT @ohayou_: .@babi_sano さんの「「親が死ぬ」「爆弾落ちる」共産党運動員が小学生を脅して署名集め報道に共産党県議逆ギレ」をお気に入りにしました。共産党なんて、この程度よ。 https://t.co/reYD2KBzCM
06-23 00:02

RT @shiz_tiger: .@babi_sano さんの「「親が死ぬ」「爆弾落ちる」共産党運動員が小学生を脅して署名集めた報道に共産党県議逆ギレ」をお気に入りにしました。 https://t.co/JUB2PHsASX
06-23 00:02

[ 2016/06/24 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1613-d0bd981f