06/24のツイートまとめ

babi_sano

わかりやすく言うと「ケンカ売ってきたのはおめえだろ」ってこったw
06-24 19:19

なかなか面白いことをおっしゃる御仁だな.俺をポンコツ呼ばわりしといて「意味不明な決めつけ」はないだろうよwhttps://t.co/kL9fxEvnjD https://t.co/QSNEnaXtiN
06-24 19:19

「首脳宣言では言及したかもしれないけど件のリーマン発言の時には英EU離脱については言ってないもん!」とか言い出すに5ポンド.
06-24 18:55

RT @babi_sano: 共産党が「最低賃金1500円!」とか叫んでたら「赤旗配ってるおっちゃんおるやん,あれ時給ナンボなん?」って聞いてみようかな.https://t.co/sIhamDmUJ3
06-24 18:33

さて,英国EU離脱の影響で俺の財布から諭吉が離脱してしまう前に飲み行くか.
06-24 18:30

まぁ認めたくないだろうけど,英国のEU離脱は「更なる深刻なリスク」としてキッチリ言及されとるんだなこれが.https://t.co/iK6h19TMqr https://t.co/atnoFp6Gtm
06-24 18:23

ファーーーーーーーwww小沢wwwwwhttps://t.co/tRVcxXmXvt https://t.co/hlVDrJ0ouL
06-24 15:05

まぁ過去には具体的な介入基準値をペラペラ喋る財務大臣が居たからなぁw #3分の2 #民進党https://t.co/iEMtApYWHN https://t.co/A77BkwCR5e
06-24 14:23

RT @JPNG5: 【麻生大臣が緊急会見!】・記者「100円切った時、介入しました!?」・麻生「記者何年やってんだ?」(見下してあきれるように)・記者「介入は!?介入は!?」・麻生「為替についてコメントする事は無いですから!」(キレ気味) https://t.co
06-24 14:11

RT @genthalf: 一つだけ言える。自民党政権でこの経済危機を迎えたのは不幸中の幸い
06-24 13:57


RT @fugaku100kei: リーマンショック級のリスクなどない、と言い張ってた検証チームは、検証能力がない、ということにww
06-24 13:24

RT @310noritama: ほら、早く何か言えよw@amneris84 @tako_ashi @KazuhiroSoda @matsuikeiドル円、一ドル100円割れ!リーマン・ショック以来の異常事態! https://t.co/aiMQHKJqc5 https…
06-24 13:15

RT @junyamitsurugi: 晒しあげ https://t.co/mPGgs2qTvv
06-24 13:14

RT @310noritama: 助けて!柿沢未途先生が息してないの!@310kakizawa 【速報】ドル円、一ドル100円割れ!イギリス騒動で99円に突入!リーマン・ショック以来の異常事態! https://t.co/aiMQHKJqc5 https://t.co/
06-24 13:12

RT @310noritama: バーカバーカwww【速報】ドル円、一ドル100円割れ!イギリス騒動で99円に突入!リーマン・ショック以来の異常事態! https://t.co/aiMQHKJqc5 https://t.co/iwxc8OuFyA
06-24 13:12

RT @inagaki_kt: 志位『リーマンショックといっているのは安倍だけ』結果→ 安倍総理だけ正しかったwwww https://t.co/0edeJIFQwD
06-24 13:11

せっかく民進党が大枚はたいて作ったプロモーション用のタグですから活用してあげないとね.
06-24 13:06

安倍総理の「リーマンショック前」発言を喜々として叩いてた野党の先生方は今夜にもまとめられてそのポンコツっぷりを晒し上げられるわけですよ.大変ですなぁ選挙中にw #3分の2 https://t.co/9Cd6HtumA7
06-24 13:04

あ,タグ付け忘れた.
06-24 13:02

安倍総理の「リーマンショック前」発言を喜々として叩いてた野党の先生方は今夜にもまとめられてそのポンコツっぷりを晒し上げられるわけですよ.大変ですなぁ選挙中にw https://t.co/i5rSaJyFjj
06-24 13:00

@r9V5KfIipKLvem4 安倍ちゃんすげぇ.
06-24 12:30

@heppokonano4 履いてます.
06-24 12:29

少し遅れて「年金 安倍」あたりに濃いのが集まりそうなヨカン.
06-24 12:26

さてと,そろそろ「暴落 安倍」「円高 安倍」あたりで検索してみるか.
06-24 12:23

RT @genthalf: こういう風に、思い通りにならないと有権者を愚民扱いするから、こいつらは勝てない https://t.co/oWGcMOwPwq
06-24 11:46

@heppokonano4 威力業務妨害で通報しておやりなさい.
06-24 01:44

それがカッコイイと思ってんじゃない? QT @heppokonano4: @babi_sano なんであいつら太鼓叩きながらデモるんだろう
06-24 01:39

#3分の2 取られちゃったら選挙の結果なんかガン無視して「デモこそが民意」って太鼓叩いて叫ぶだけだし.https://t.co/fLhej2uLwc
06-24 01:32

@cc3_3 あー全く成長せん奴らだなと思ったら小学4年生から5年生になってたw https://t.co/IxjFjD6Yrx
06-24 01:16

また小学生ネタか.https://t.co/aRgv5pIdPF https://t.co/BqKiXFq17f
06-24 01:12

Twitter見てると左派支持者は楽しんでやってる感あるけどw
06-24 01:01

RT @3pF: こういう政治センスでしか主張できない今の左派支持者が可哀想になってくる。 https://t.co/6FyxcjGEMK
06-24 01:01

RT @melon_yp: 縦書きなので小学校「五」年生ですね。そして五年生用の問題用紙なら「名前」「未来」「必要」これらの漢字は既習です。「もっと勉強しましょうネ!」「バカ!」と人に言う前に勉強されたほうがいいと思います。 https://t.co/ZSbQnJOtEf
06-24 00:52

けが人居るの居ないの
06-24 00:45

どっちだよ
06-24 00:42

RT @nhk_news: ドイツの映画館に男押し入る けが人いないもよう #nhk_news https://t.co/Ko4ctIWj2Z
06-24 00:42

RT @nikkei: ドイツの映画館で武装男が発砲、20~50人負傷 現地報道 https://t.co/JeQxPA2cOp
06-24 00:42

たぶん無回答か,想像の斜めはるか下の答えが返ってくるよ.https://t.co/0mTOmIcUj2
06-24 00:37

[ 2016/06/25 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1614-0f5e2c4b