06/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @honmo_takeshi: 【マジキチ】民進・岡田代表、イギリスのEU離脱で日本政府を批判「なぜ官邸にいなかったのか」 https://t.co/uTJnzZHZYJ https://t.co/TdxTCGZHSu
06-25 20:01

これぐらい馬鹿じゃなきゃ現状野党の支持者なんてやってらんねぇってwhttps://t.co/gwLyovUTdu
06-25 19:59

RT @full_frontal: これまた、凄いバカを見る。 https://t.co/2XZro3Nsu2
06-25 19:54

ガリガリ君とかブラックサンダーで殴りかかる馬鹿も居るしなw https://t.co/pyCzNLCcUyそういや昔天ぷらやらカツカレーやらで殴りかかった奴も居たっけなw https://t.co/pUiIo60yl8
06-25 18:33

つい先日「とりあえず目の前に落ちてるもので安倍を殴る」でポンコツ武器振り回して大怪我したのにほんと懲りないなぁコイツらw #3分の2◆時をかける安倍総理を批判していた蓮舫を始めとする民進党と共産党のツイートを今振り返る https://t.co/upAADKrWqN
06-25 18:20

やっぱこいつら「とりあえず目の前にあるもので安倍を殴る」しか考えてねぇw誰が東京に居ても変わんねぇだろ馬鹿かw ◆野党、英「EU離脱」対応で政府批判 #民進党 岡田「あのとき安倍たちは東京にいなかった!能天気!」 https://t.co/f87FNzfk7p #3分の2
06-25 18:10

こいつら野党は「とりあえず目の前に落ちてるもので安倍を殴る」しか考えてねぇw #3分の2 #共産党◆志位和夫「英EU離脱による日本経済への大打撃はアベノミクスのせい」https://t.co/EYuHQ4uhBW
06-25 17:57

こいつら「とりあえず目の前に落ちてるもので安倍を殴る」しか考えてねぇw #3分の2 #共産党◆志位和夫「英EU離脱による日本経済への大打撃はアベノミクスのせい」https://t.co/EYuHQ4uhBW
06-25 17:55

RT @yuruhuwa_rikusi: いやアベノミクス関係ないやろ市場の問題だろ https://t.co/txj1qPUj24
06-25 17:51

いやもうここまでくれば立派な芸かもしれんw
06-25 17:21


クッソワロタwwww
06-25 17:20

松井計「俺がツイッターで叩かれるのは安倍のせい」https://t.co/wXUjcuiZlo https://t.co/XJtmWx5PlN
06-25 17:19

なんだこの幼稚な批判wそんでこんなのに乗っかってくる取り巻きww◆松井計「ガリガリ君にブラックサンダー,安倍総理は味覚が幼稚」https://t.co/p3jOPLzT7z https://t.co/Tolx2QluTU
06-25 16:56

RT @kakkokari_kyoto: で、『僕が間違ってました、ごめんなさい』は? https://t.co/MuHjfRm8wt
06-25 16:36

ノンベクレル食堂とやらでバナナジュースを注文して店員の反応を観察してみたい.
06-25 16:26

ノンベクレル食堂って何だ?鉛の箱の中で純水でもすするのか?https://t.co/TF67z71rDX https://t.co/YvNdZTpndZ
06-25 16:22

ニセ小4からニセ小5に進級してるwww【画像】小学5年生あべしんぞう「日本の国のみらいを決めるためせんそうに行く!」パヨク作成の選挙ポスターがキモすぎると話題に https://t.co/ihS2FlQyXF #3分の2 https://t.co/GqG7oqGpP5
06-25 16:10

【画像】小学5年生あべしんぞう「日本の国のみらいを決めるためせんそうに行く!」 パヨク作成の選挙ポスターがキモすぎると話題に - 保守速報 https://t.co/ihS2FlQyXF
06-25 16:06

これ野党側は「日本語ぐらい読めるわい!」って反論できないんだよね.その瞬間「じゃあ何故G7の会談内容を把握してなかったのか(無能)」「知ってて政権叩きのためのミスリードをしたのか(悪質)」ってなるから.詰んでるw #3分の2https://t.co/NNgbCuYECX
06-25 15:28

RT @naopata: これは永久保存版だなwww#参院選2016 #選挙 #参院選 #政治 #EU離脱 https://t.co/fTIZ796IQl
06-25 14:04

日本語読めないポンコツ野党w◆民進党「イギリスのEU離脱の事なんてサミットで安倍総理は考えていなかった」←嘘でした…息を吐くように嘘をつく民進党にブーメランが突き刺さる https://t.co/bOo54aHsjo #3分の2 https://t.co/Sr8gVxyIze
06-25 13:49

民進党は2009年の「一度やらせてみてください.ダメだったら変えれば良い」から1ミリも成長してねぇなw #3分の2https://t.co/jSf03Iu71o https://t.co/p7Ti2n45nl
06-25 13:31

あ,今日朝生だったか.
06-25 03:51

へぇ,正式名称は尿道球腺液って言うんだ.勉強になった.
06-25 03:38

@heppokonano4 我慢汁(カウパー氏腺液)にはわずかに精子が混入することがあると言われております.
06-25 03:35

ちんこ晒したら違法だけど精子ならOKなのか.
06-25 03:31

@heppokonano4 どうせ晒すなら躍動感をお伝えしたい.
06-25 03:28

@heppokonano4 動画UPはしない.
06-25 03:24

@heppokonano4 今採取したら顕微鏡届くまで生きてないからあいつら.
06-25 03:19

やべえUSB顕微鏡欲しくなってきた.
06-25 03:17

@melon_yp @heppokonano4 安物の顕微鏡だったんでステージがどこまでも上下したのです.
06-25 03:15

@melon_yp @heppokonano4 夢中で精子見てたら対物レンズでカバーグラス突き破ったのは良い思い出.
06-25 03:09

@melon_yp @heppokonano4 男の子なら自分の精子は観察したはず.
06-25 03:04

@heppokonano4 ピンセットと虫眼鏡と謎の緑色の液体と 注 射 器 なんかがセットになった「昆虫採集セット」が駄菓子屋で売ってた時代ですが何か?
06-25 03:00

田舎限定なのか.
06-25 02:55

@melon_yp @heppokonano4 えええお年玉で顕微鏡買ったらまず空き瓶持って溜め池に走るだろ普通.
06-25 02:55

@melon_yp そうなんかぁ.なんか残念.
06-25 02:53

@melon_yp マジ?昔はため池にいっぱい居た気がするんだが.
06-25 02:49

だってくるくる回るんだぞ.くるくる.
06-25 02:47

俺はボルボックス推し. QT @melon_yp: 可愛いと言えば「ツリガネムシ」は可愛いね。伸びたり縮んだり、くるくると掃除機みたいに繊毛まわしてたり。メダカの水槽の水草によくくっついているのだけど、 #カワイイ理科 #5年生 https://t.co/c0bitMydt5
06-25 02:46

RT @melon_yp: 可愛いと言えば「ツリガネムシ」は可愛いね。伸びたり縮んだり、くるくると掃除機みたいに繊毛まわしてたり。メダカの水槽の水草によくくっついているのだけど、水流から辿って発見すると「いた♪」ってうれしくなるよ。 #カワイイ理科 #5年生 https://…
06-25 02:45

はい全裸です. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano ふぃー.俺もいい湯から離脱した.
06-25 02:41

ふぃー.俺もいい湯から離脱した.
06-25 02:40

[ 2016/06/26 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1615-ae337236