07/05のツイートまとめ

babi_sano

『ブーメラン』って本来は歴とした武器のはずなんだけど,民進党(民主党)のおかげですっかり自傷プレイ用の玩具みたいな存在になっちまったなw
07-05 20:13

発言の内容読むとマジで人格障害を疑うレベルでちょっと怖いぞこれ.◆民進党・岡田克也代表「そろそろ皆さん、言いませんか『安倍首相、あなたは裸の王様だ』と」 https://t.co/hQ4tF81jbN #3分の2 #民進党 https://t.co/0ln4A0LdRn
07-05 19:37

民進党・岡田克也代表「そろそろ皆さん、言いませんか『安倍首相、あなたは裸の王様だ』と」 - 保守速報 https://t.co/hQ4tF81jbN #3分の2 https://t.co/EdttqQz3YV
07-05 19:20

この一件に野党が支持を集められない理由が凝縮されている気がするなぁ.https://t.co/r5VbxiRFy4 #3分の2 #共産党 #SEALDs
07-05 16:48

「やっぱり自民党しかないかな」「野党は頼りない。なんやかんや言っても自民党が一番安定感ある」と考えている人は、ぜひこれを読んでみて下さい。↓そういう人はブロックされてるから読めないんだわw残念www #共産党 #SEALDs https://t.co/V4QPt9AlWX
07-05 16:37

いやこれは笑うだろwwwwwhttps://t.co/yMLg7IUGSS
07-05 15:32

RT @310noritama: 「ネトウヨ、笑ってる場合じゃないよ。昭恵夫人は反安倍の急先鋒」 https://t.co/wPDvrytIqH
07-05 15:31

【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」 https://t.co/LpmypVVFnr一方,野党候補は聴衆をネトウヨ呼ばわりする余裕の無さを露呈w #3分の2 https://t.co/pdemJ8wN7D
07-05 12:41

パヨクの皆さんは「一緒に写真に写っていた」というだけで同一視する習性があるので,この二人がお仲間からネトウヨ扱いされて粛清されないか非常に心配です.
07-05 12:25

この差である.https://t.co/s5cz7SWNpZ #3分の2 #民進党 #有田芳生 https://t.co/SeDwv6ruYp
07-05 12:10


【サヨク画報】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」 - 保守速報 https://t.co/LpmypVVFnr https://t.co/WTLhzX4rha
07-05 11:51

あーこのクソタグ #与党が勝ちすぎるとよくない 見て,2014年の衆院選前に #とりあえず自民以外で とか頭の悪そうなタグで噴き上がってた連中がいよいよ選挙直前になって #戦略的投票 (キリッ とか言い出して焼酎噴いたの思い出したわw
07-05 01:06

なんだこのタグwもう泣き入ってんのかwww与党のネガキャンに精出したりクソタグ作ってクダ巻いてる暇あったら野党の良いところでもアピールしたほうが良いと思うぞ.あるなら.良いところ.#与党が勝ちすぎるとよくない https://t.co/lhM39HmEOl
07-05 00:42

RT @310noritama: こりゃまたすげぇクソタグだなwww#与党が勝ちすぎるとよくない
07-05 00:20

安倍憎し拗らせてテロリストの肩を持つような発言繰り返してるバカに一言言うとすれば「敵の敵は味方とは限らんぞ」かな.まぁ言っても理解できないだろうけど.
07-05 00:02

[ 2016/07/06 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1625-afacdf2f