07/06のツイートまとめ

babi_sano

画像の選択が秀逸.
07-06 18:57

RT @Akihitweet: SEALDs奥田「俺、別に大したやつじゃないんですよ。聞いている皆さんと一緒です。」 https://t.co/d8Sz3808AY
07-06 18:52

「慣れてたらもっとうまくやった」って意味だったりしてな.手違い装って着駅で出場できないような切符渡す→現地で困る→文句言おうにも既に担当者誰だっけ状態.とかそういうw
07-06 18:50

「不慣れ」とかそういう問題なのか?◆JR東「神田駅窓口で業務に携わっている者が選挙業務に不慣れで、中山成彬候補にご迷惑をおかけした」https://t.co/is4PofFmnj
07-06 18:38

RT @yoshidakoichiro: 党本部より連絡を頂きました。昨5日、JR東日本より、我が党の中野正志 幹事長・選対本部長に対し、神田駅窓口で業務に携わっている者が選挙業務に不慣れで、中山成彬候補にご迷惑をおかけした、とお詫びがあったとの事です。... https:…
07-06 18:36

株価上昇→株価が上がっても庶民には関係無い(キリッ株価下落→株価が下がって庶民の年金ガー!「とりあえず目の前にあるモノで安倍を殴る」しか考えてないからこういう矛盾した主張を恥ずかしげもなく垂れ流せるわけよな.
07-06 18:34

RT @daitojimari: 株価が上がる→バブルだ、金持ちだけが得をする 株価が下がる→政府が悪い 庶民の年金が失われた 物価上昇→庶民の生活が、、物価下落→デフレから脱却失敗 論理矛盾しています。じゃあどうすればよいかという話
07-06 18:33

.@oredayooreore さんの「5年経ってもデマに溺れる人がいる理由が、最後の対応で解ってしまった話。」をお気に入りにしました。 https://t.co/kZ7VrUBUtZ
07-06 17:23

この手の人たちは「理解したら負け」状態だからなぁ.「5年経ってもデマに溺れる人がいる理由が、最後の対応で解ってしまった話。」 https://t.co/6F9W20euV9
07-06 17:16

RT @azukiglg: .@oredayooreore さんの「5年経ってもデマに溺れる人がいる理由が、最後の対応で解ってしまった話。」をお気に入りにしました。 https://t.co/J1Dvv14WtF
07-06 17:13


最近言動がアレだなと思ってたけど,ついに変な電波受信し始めたか?【参院選】民進党・岡田克也代表「東京都知事選に電波ジャックされている…」 - 産経ニュース https://t.co/aSaE2YZKQL @Sankei_newsさんから
07-06 15:23

【参院選】民進党・岡田克也代表「東京都知事選に電波ジャックされている…」 - 産経ニュース https://t.co/aSaE2YZKQL @Sankei_newsさんから
07-06 15:20

登場人物まとめのCさんで麦茶噴いたw【参院選】某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名の癖に偉そうに物言うな」 - 保守速報 https://t.co/A9IWy9LuFM
07-06 15:15

【参院選】某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名の癖に偉そうに物言うな」 - 保守速報 https://t.co/A9IWy9LuFM
07-06 15:14

これ本人垢が拡散してるってことはガチなのかな.https://t.co/9l9PKTje27◆片山さつき氏を襲撃したグループが判明 https://t.co/5yfBBn7t5R
07-06 14:42

RT @katayama_s: 片山さつき氏を襲撃したグループが判明 https://t.co/h1x4rksrea
07-06 14:34

RT @tadataru: 頭おかしいんじゃないの。 https://t.co/H8LUTYN4Rx
07-06 14:21

RT @tskjkei: 奥田くん「俺、別に大したやつじゃないんですよ。聞いている皆さんと一緒です」https://t.co/P6MirWJ7gU(#^ω^)一緒にすんな。皆が君と同じレベルだったら国は崩壊するわ。
07-06 14:09

あっwこないだくだらん安倍叩きを晒してやったときは「効いてないぜ」とばかりに俺のツイートをRTしてたじゃないか.効いてたのかwhttps://t.co/pyCzNLkC30https://t.co/semezd7ymb https://t.co/6n942qfCRp
07-06 13:21

RT @s_w_s_m: 奥田「俺、別に大したやつじゃないんですよ。聞いている皆さんと一緒です。」奥田的には謙遜のつもりなんだろうけど、前述の激ヤバ馬鹿発言と合わせて考えると完全な侮辱である。いや奥田の話聞きに行く集団の程度はそれくらいなのかもしれないけどさ。
07-06 12:44

RT @s_w_s_m: 「あなたの1票、無駄にしないで」SEALDs・奥田氏 https://t.co/ll5wrRIQfO ・国の税金使って軍事費に100億円 ←5兆円の間違い・リニアモーターカーに官民で30兆円 ←給付奨学金とかも含む財政出動の総額アカン根本的に無…
07-06 12:44

#SEALDs とか #しばき隊 とかが全力で自民党応援したほうが自民票減らすのに効果あったりしてなw #3分の2 #3分の2を取らせない
07-06 12:39

集団の記念写真上げてんのしばき隊カメラマンか.
07-06 12:01

@katayama_s このようなまとめができていましたが,襲撃者はこのグループですか?◆片山さつき氏を襲撃したグループが判明 https://t.co/5yfBBmPRHh
07-06 11:56

片山さつき氏を襲撃したグループが判明 https://t.co/5yfBBmPRHhほほぅ.これは興味深い.
07-06 11:51

集団にしばかれたのか.特定はよ.「集団は「片山帰れ!」などと叫んで演説を妨害」「約20人の集団に取り囲まれ、手をたたかれる被害」◆自民・片山さつき氏、街頭演説中に襲撃される 被害届の提出も検討 https://t.co/gaGpFSIaGg @Sankei_news
07-06 11:04

自民・片山さつき氏、街頭演説中に襲撃される 被害届の提出も検討 - 産経ニュース https://t.co/gaGpFSIaGg @Sankei_newsさんから
07-06 11:00

RT @16331633: 三宅洋平ってもう参院選どうこう以前に、カルト集団のリーダーとしての言動の底ぬけのむちゃくちゃさに逆に興味出てきた。どこを取っても酷い。なのに着いて行く有名人てすごいな。エコとかオーガニックの頭悪さすごいな。
07-06 10:50

[ 2016/07/07 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1626-88e3c459