07/10のツイートまとめ

babi_sano

義務教育までは「誰かが教えてくれる」で良いんだけど,18にもなったら「自分で調べる」を覚えないとね.今はスマホもあるんだしね.https://t.co/2FRD61u8TE
07-10 23:56

さて,当確出るペースも落ちてきたし,そろそろ「ムサシ」あたり検索して濃い電波を肴に濃い酒いくか.
07-10 23:18

えっ?支持政党なしが議席獲得する可能性ありだと?
07-10 22:47

古市「安倍さん,個人的に憲法何条が嫌いですか?」宮根「しかしあれやね,古市さんは後頭部から行くなぁ」伊藤「答えが帰ってくると思ってたんですかね」宮根は必死で取り繕おうとしてたけど伊藤は冷たかったなw https://t.co/4gW6Ze4DMi
07-10 22:33

お.改選過半数行ったか?
07-10 22:12

はいはいネトウヨネトウヨ.◆志位「共産党が公安当局の調査対象になっているとか言ってるのはごくごく特殊な人たち」 #共産党 https://t.co/MbT4uXA8TS
07-10 22:09

◆志位「共産党が公安当局の調査対象になっているとか言ってるのはごくごく特殊な人たち」 #共産党 https://t.co/ulvLTzcGLN
07-10 22:07

お?SEALDsがテレビですっぺち? https://t.co/J4Rt3HDGOG
07-10 21:44

きっこ「日本でマトモなのは沖縄だけ」 https://t.co/3ZF6cpdfSa
07-10 21:31

ああ,民進党は「花付け」の方式を「掲示した候補者一覧に当確出たら花を付ける」から「当確が出た人だけ花をつけた名前を掲示する」に変えたんだったね.惨敗が目に見えちゃうからね. https://t.co/BvtjBPjIUk
07-10 21:03


おお みんしゅしゅぎ! しんでしまうとは なにごとだ! QT @meteotome: もう死んでるみたいよw RT @babi_sano そろそろ民主主義死ぬ?
07-10 20:52

そろそろ民主主義死ぬ?
07-10 20:49

あれ?選挙後の御礼の挨拶って良いんだっけ?これ文書図画の頒布掲示にあたらないのかな? #有田芳生 https://t.co/eF6iuNiHzo
07-10 20:23

池上が稲田に「憲法改正が争点として具体的でない」「政治とカネに触れなかった」と必死で絡んでるな.
07-10 20:13

さて,そろそろ「開票開始直後の当確はおかしい!不正選挙だ!」とかいうのが沸く頃か?
07-10 20:03

さて始まったな.
07-10 20:00

ツマミ準備完了。 https://t.co/zONNAt87Js
07-10 20:00

風呂ってこよ.
07-10 19:28

さて,飯も炊いたし酒も買った.開票待ち.
07-10 19:28

RT @Apapane2007: たった今、自宅に日本共産党より投票依頼の電話あり。通報します。
07-10 19:17

RT @koikekazuo: なンで、エレクションしないのよおーーーッ!!!(小池一夫)
07-10 17:55

どこかの投票所で「投票者数よりも票数が多い」なんて事件が起こったら…https://t.co/MfWgn9kfnQ
07-10 17:49

「中立」を求めると過剰に反発するのは何故だろうね.マスコミにしても教師にしても.
07-10 15:31

教員「自民党は生徒に密告させたいのか」おや,密告されるようなことをやっている自覚がおありですかな?◆自民党:HPで「中立性逸脱」事例募る…教員から批判 - 毎日新聞 https://t.co/re26F6yoOn
07-10 15:08

ところで,この投票用紙は確実に焼却されたんだろうな?万が一流出してたらえらいことだぞこれ.【参院選】投票用紙8万枚超を誤廃棄 選挙区も比例も…職員が焼却処分 大阪・泉大津 - 産経ニュース https://t.co/JnWKeicELh @Sankei_newsさんから
07-10 14:13

民主主義また死亡予定.#本日20時以降に需要の高そうなAAhttps://t.co/LEmo5IbmPz https://t.co/fbmlkosIne
07-10 13:35

#密告したかった授業小学生の頃「日の丸の 赤は血の色 白は骨の色」と復唱させられた.
07-10 13:26

皆さん投票いきましょうね. https://t.co/bAY2Gg0QBD
07-10 09:41

ギリギリやないかwww必死すぎワロタwww https://t.co/U8ESOqLHiO
07-10 08:00

[ 2016/07/11 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1630-20c2a6dd