07/12のツイートまとめ

babi_sano

「GPIFで年金ガー!」の人たちがここ2日ほど大人しいね.
07-12 23:41

「鳥越の会見観たら宇都宮がマトモに見えてきた」という声が聞こえてくる程度に鳥越は酷いw
07-12 23:36

ああ誰かも言ってたけど、うちの中学校にも居たな、天皇陛下のことを「天ちゃん」と呼ぶ社会科教師。バリバリの日教組でたびたび学校休んで組合の活動してた。 #密告したかった授業
07-12 22:32

RT @andakueboja: @genthalf @igaigachan 他にも多数。これが沖縄の現状ですよ。 https://t.co/FChJ3miVGs
07-12 21:55

RT @officematsunaga: 「除名するぞ!と石原伸晃」 に対して、「やるなら、やってみろ、伸晃を更迭してやる」「舛添推薦の反省もなく、都民の理解を得ることができない」 と、こっちは正論派の自民党都連の人。(その他記者https://t.co/qyCf
07-12 21:55

ヒャッハー! https://t.co/RQXASsLDIj
07-12 21:51

RT @suigyu703: 自民党東京都連が増田寛也擁立を取り消したらいいじゃん。で、一連の混乱の責任とって石原ノビテルと下村博文は会長と会長代行辞任で。つか猪瀬引きずりおろして独自候補たてられなかった時点でこの二人が引責しないほうがおかしいでしょ。
07-12 21:13

鳥越の会見の書き起こし読んだけどひでぇなwでもマスコミパワーを使えばどうとでもなるレベルか.お茶の間では「知識人」で認識されてるだろうし,野党が一枚岩になれれば手強いだろ.自民党は割れてる場合じゃねぇぞ.おい伸晃わかってんのか?
07-12 20:14

RT @babi_sano: 【不正選挙?】また宮城か.青葉区で投票者数と票数が不一致とあるけど,衆院選と最高裁国民審査でも白票水増しやらかしてたよなここ.なんか怪しいんじゃねぇのこの選管.◆「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ https://t.co/Q8i
07-12 20:02

RT @andakueboja: これが反響多いのにビックリしてるwこんなもんじゃ無いよ、沖縄の選挙違反。対抗手段講じてるんだけど、取り締まる方がいかんせん翁長の手下何で苦労してる。手が無いわけじゃない。今度桜の放送で詳しくやるか。 https://t.co/fijTq
07-12 20:02


RT @azukiglg: #2016都知事選 予備アンケート(11回目)舛添後継として選ぶなら誰がマシ?
07-12 19:27

RT @jun154da: 鳥越俊太郎氏「憲法改正は、東京都の問題でもある」 - 社会https://t.co/7kWwwKHWIw#鳥越俊太郎 #東京都知事選挙 #東京都知事選 #都知事選 #都知事選2016 https://t.co/e0Mdic56kq
07-12 18:11

@cc3_3 もしくは宇都宮激おこ.
07-12 17:54

宇都宮本人と以前から宇都宮推してた連中が大人しく退くかな?派手に割れてくれると面白いんだけど.
07-12 17:46

「反安倍」が目的の連中にしてみれば「神輿は派手な方が良い」ってとこか.◆鳥越氏を野党統一候補に=4野党:時事ドットコム https://t.co/IrXFFQCcCO @jijicomさんから
07-12 17:40

鳥越氏を野党統一候補に=4野党:時事ドットコム https://t.co/IrXFFQCcCO @jijicomさんから
07-12 17:37

RT @jun154da: ウツケン、カワイソスwhttps://t.co/nrynSL87Or#だが投票はしない
07-12 17:37

クソワロタw
07-12 16:40

RT @jun154da: ウツケン、さすがにカワイソスwwwww https://t.co/fdByAcjetA
07-12 16:38

【不正選挙?】また宮城か.青葉区で投票者数と票数が不一致とあるけど,衆院選と最高裁国民審査でも白票水増しやらかしてたよなここ.なんか怪しいんじゃねぇのこの選管.◆「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ https://t.co/Q8i5YcGWhx
07-12 15:43

「大量に筆跡似た票」点検印拒否で5時間超遅れ : 読売新聞 https://t.co/Q8i5YcGWhx
07-12 15:09

RT @syatekiya072: 思う通りにならなかったからといって、自分の意見に賛同しなかった人達に対して「誤った選択した貴様らは苦しんで死にながら後悔しろ!」みたいな呪詛を吐いても負け惜しみ感丸出しであり、腹の中のおぞましい部分晒して周りをドン引きさせるだけよ https…
07-12 12:57

もし共産が宇都宮諦めて野党が鳥越一本化してきたら増田じゃ危ないんじゃね自民は.
07-12 12:18

RT @jpsoku: 【動画】報ステ富川「国民の民意を問わず国民投票することは危険」に安倍首相苦笑ww https://t.co/hWZ0VR66PH https://t.co/54jHpIgFV1
07-12 12:07

ま,今はアベノミクスのおかげで求人増えてるから頑張ればなんとかなるかもねw
07-12 00:48

勘違いしてほしくないのは,「SEALDsだから就職できない」とかいう短絡的な話じゃないんだよ.「自分の言動が周囲にもたらす影響を予測する能力」「発生した影響を適切に処理する能力」みたいなものが問われるんだよ大人の世界は.そのへんが問題ない事を見せられりゃ就職できるんじゃね?
07-12 00:28

全力で今後のご活躍をお祈り申し上げますよw
07-12 00:09

「SEALDsデモに参加したら就職に響く」に対して「むしろ争奪戦」とか「こっちから願い下げ」とかあれほど強気だったのに,急に「働き口をください.助けて下さい」とか言われても困るんだよなぁ採用する側としてはw https://t.co/lEdVIssThp
07-12 00:03

[ 2016/07/13 03:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1632-05110546