07/14のツイートまとめ

babi_sano

増田寛也は岩手県知事時代に外国人参政権賛成のこういう答弁してるよ,ってのを教えてあげたら凄く感謝された.外国人の増加を肌で感じてる都民にとってはとてもリアルな問題なんだよこれ.(画像はH17岩手県議会の会議録から抜粋) https://t.co/4op6vjJCj2
07-14 23:52

今日飲みながら都知事選の話になって驚いたんだけど,増田寛也が外国人参政権賛成派ってこと知らない人結構多いのな.
07-14 23:34

いや飲んだ飲んだ.
07-14 23:30

「安倍 雨」ガチかネタか判別つかんな. https://t.co/c5wlPKzzIJ
07-14 20:30

「今日の俺はいち個人の奥田(orリデモスの奥田)だからセフセフ」とか言うんだろ.【SEALDs】奥田愛基「都知事選にSEALDsは関わりません」→奥田愛基「鳥越さんを都知事に!」 https://t.co/HPvbcBLCj0 https://t.co/2CFsN5sSyF
07-14 19:37

クッソワロタwhttps://t.co/hvYGRji8Ii
07-14 15:21

RT @ano_ano_ano: 奥田「都知事選にSEALDsは関わりません」➜『最初にマイクを握ったのはSEALDsの奥田さん。』なんぞこれ? ( ゚д゚) https://t.co/C8VazPeEdI
07-14 15:20

RT @tsuisoku: 鳥越俊太郎さんの第一声!スピーチのトップバッターはSEALDs奥田愛基さんです!  都民「ファッ??」- ツイッター速報 https://t.co/X2PL2dw4rX 「東京を取り戻しましょうよ」だってさ・・・ https://t.co/V5Iu8
07-14 14:23

RT @teracy: こういう意見が平気で言える自民党は強い
07-14 14:11

宇都宮を副知事にすればいいとか言ってる奴らの鳥越の無能っぷりを認めちゃってる感じが見てて面白いw
07-14 12:03


RT @tadataru: 宇都宮を副知事にすればいいとか言ってる奴ら、鳥越を見てて本当にそう思えるのか。どう考えてもまともに筋通してるのは宇都宮だろ。お前ら普段から自民党とかの「組織批判」ばっかりやってるのにな。
07-14 12:00

まぁ増田小池鳥越って並べられると,票割れの不安があるとはいえ小池だわな.
07-14 11:49

RT @Bulldog_noh8: いま話題の「小池百合子を応援したら除名」「本人じゃなく家族親戚が応援しても除名」っていう命令書を出したのはこの方か。内田茂さん。自民党都連の幹事長で、東京都議会の議長。議員歴40年の大ベテラン。 https://t.co/HcMmo9cFM8
07-14 11:24

RT @inosenaoki: 自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺した樺山都議の遺書です。写真。インタビューといっしょにご覧ください。https://t.co/T0nDZHPJ17追記 皆さんのご意見のな...https://t.co/4HT7VwnLN
07-14 11:22

しかしNHKの生前退位報道って何だったんだろうな.無理してスクープ狙う必要もなかろうに.
07-14 11:08

RT @ishiitakaaki: 私は昭和15年生まれで、終戦の時20才でした。#昭和生まれっぽい発言をしろ
07-14 10:32

RT @Wyrm50: これはひどい https://t.co/L0Hyrw1eY9
07-14 09:41

あっち界隈は普段頭使うキャラじゃないけど,今回は宇都宮降ろすにあたって幹部クラスはいろいろナニ産党あたりから指示受けてる可能性が捨てきれんからなぁ.
07-14 00:58

とりあえず自民党の参議院議員はせっかく得た単独過半数を崩してまで除名されることはまずないだろうから好きな候補応援したら良いんじゃね?
07-14 00:20

自民都連の「親族含め非推奨候補を応援したら処分」って文書,普段ファシストだのナチスだの独裁だのと叫んでる皆さんが大喜びで食いつきそうなネタなのに,そっち界隈はイマイチ食いつきが悪いねぇ.自民叩いて小池に票が流れるのを嫌った? https://t.co/ltIjC458kS
07-14 00:05

[ 2016/07/15 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1634-60c3362a