07/15のツイートまとめ

babi_sano

RT @Ponkom: 「景気回復に後ろ向きでは勝てない――これは左派リベラルの盲点だったのではあるまいか」とか、本気で言ってるなら左派リベラルはもうスターリン同氏や毛主席のところに行った方がいいのではないか。お前ら今まで政治を何だと思ってたんだよ。
07-15 21:24

すまんのう。 https://t.co/yaFQw9ewQ4
07-15 21:23

「日本を取り込みたい思惑とみられる」◆鳩山由紀夫元首相を中国AIIBの諮問委員に任命 日本を取り込む思惑か - 産経ニュース https://t.co/4kRtrv4xfu @Sankei_newsさんから https://t.co/rfIisvHisJ
07-15 16:53

鳩山由紀夫元首相を中国AIIBの諮問委員に任命 日本を取り込む思惑か - 産経ニュース https://t.co/4kRtrv4xfu @Sankei_newsさんから
07-15 16:50

桜井誠の出馬はしばき隊やらあの界隈を選挙妨害で釣り上げるのが目的.ってのが俺の見解.橋下徹との対談でも「政治にまったく興味ない.政治家はこの世でもっとも醜悪な人種」って言い切ってたしね.
07-15 16:24

一人だけに渡したのか,複数人に渡したのかも気になるねこれ.
07-15 14:47

ポケモンGoの英国配信があと1ヶ月早ければ英EU離脱は回避された説.
07-15 10:46

RT @kuma_neko_: ポケモンGoの英国配信開始で「ちょっとドーバー海峡渡ってくる」「イギリスがEU正式離脱前で助かったぜ!」「たまには英国野郎も役に立つな」とかEU圏の連中が言ってて草。
07-15 10:41

RT @teracy: あれだけ喚いていた保育園問題に一切関心のない、出生率すら間違えている鳥越俊太郎に嬉々として尻尾を振って鼻を鳴らすSEALDsと奥田が若者の代表だ?ふざけるのてめえの偏差値だけにしておけよ
07-15 10:38

RT @47news: 速報:日本政府関係者は、仏トラック突入事件に関し、現時点で邦人が巻き込まれたとの情報はないと記者団に述べた。 https://t.co/n5B6hbD5aO
07-15 09:22


「ノイホイはネトウヨ」←NEW!
07-15 09:20

RT @jpn1_rok0: 菅野完 @noiehoie の性暴力 - c71の一日 https://t.co/IHo4mmDgUQこんな話(デモとかの関係者の女に手を出してモメて、暫くツイッターやめてた)なんか知ってたけれど、「ネトウヨ」という言葉の包含する範囲の広さに今…
07-15 09:16

RT @47news: 速報:仏メディアによると、南部ニースのトラック突入事件で、地元検察当局は死者が70人に上ったと明らかにした。 https://t.co/mznodmlBia
07-15 09:11

RT @araikaoru: 「ベストセラー『日本会議の研究』で話題の菅野完氏が性的暴行で訴えられていた」というキナ臭い記事が週刊金曜日に出ておった。「公安に追われている」と怯えながらツイッターナンパした女性宅に入り、押し倒して無理やりチューしたとかナントカ https://t…
07-15 08:53

さて仕事いくか.
07-15 08:49

朝起きてツイッター開いて最初に目に飛び込んできたワードが「公安セックス」
07-15 08:49

RT @nekoguruma: 公安に追われてるからセックスしたいwwwwwwwwwwwwこれは新しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwお笑い芸人の素質はあるんじゃねーのかノイホイwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 08:47

俺も公安に追われてるかもしれないんで誰かおっぱい揉ませてください.
07-15 08:40

あ,俺も公安に追われてるかもしんない.
07-15 08:38

ファーーーーーーーwww◆『日本会議の研究』菅野完氏が性的暴行で訴えられていた「公安に追われている」と怯えながらツイッターナンパした女性宅に押し入った模様www - えら呼吸速報 https://t.co/atyQcgMRfX
07-15 08:37

『日本会議の研究』菅野完氏が性的暴行で訴えられていた「公安に追われている」と怯えながらツイッターナンパした女性宅に押し入った模様www - えら呼吸速報 https://t.co/atyQcgMRfX
07-15 08:37

[ 2016/07/16 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1635-8d5ffa95