07/20のツイートまとめ

babi_sano

発売前にこれだけ情報が出てるってことは文春側は勝算あるんじゃねえの.例えば確かな証人証拠ガッチリ押さえてるとか.根も葉もないデマだったら訴えられたら負け確定だし,販売差し止めの仮処分でも打たれたら売ることもできないし.
07-20 23:44

なんか「18歳以上だから淫行じゃない」とか必死な人居るけど、淫行って淫らな行為(性道徳から外れた)を指す言葉だから本来は何歳ならokとかないのよね。青少年保護条例の「青少年(18歳未満)との淫行」に対する処罰規定のイメージが強くて「淫行=18歳未満」って思いこんでるんだろうけど。
07-20 22:58

「バージンだと病気だと思われるよ」「はい,それも差別」
07-20 20:26

「バージンだと病気だと思われるよ」か.「公安に追われている」より衝撃的な口説き文句がこの短期間で出てくるとは正直思わんかった. https://t.co/zymmpULFc4
07-20 20:13

男が読んでもキツイぞこれ【画像】週刊文春中吊り広告「鳥越都知事候補、女子大生淫行疑惑 『バージンだと病気だと思われるよ』 キスの経験もない20代の大学生を別荘に誘い込み豹変した」 https://t.co/t6e7u5lVxW https://t.co/pCp9JTa3cd
07-20 19:59

【画像】週刊文春中吊り広告「鳥越都知事候補、女子大生淫行疑惑 『バージンだと病気だと思われるよ』 キスの経験もない20代の大学生を別荘に誘い込み豹変した」 - 保守速報 https://t.co/t6e7u5lVxW https://t.co/qD8FobEGU1
07-20 19:53

今度は千葉か.やっぱり #共産党 は組織的に全国でやってるんだろこういうの.◆「戦争法廃止」署名求め新1年生の児童にチラシ 千葉・松戸の小学校校長を戒告 - 産経ニュース https://t.co/ZPtGP8WsRN @Sankei_newsさんから
07-20 19:39

「戦争法廃止」署名求め新1年生の児童にチラシ 千葉・松戸の小学校校長を戒告 - 産経ニュース https://t.co/ZPtGP8WsRN @Sankei_newsさんから
07-20 19:36

「文春 安倍」で検索したらもう始まってたw「文春 内調」のほうがガチ勢多くてオススメ.なおソースはリテラw https://t.co/rRbJ05J2BT
07-20 17:49

しかしあれだな,しばき隊は共産党の方針に従ってか,あんなに熱心に応援してた宇都宮から鳥越にサクッと乗り換え,その鳥越が微妙な情勢とみるやまさかの増田推し発言か.さすがに宇都宮に同情を禁じ得ないw https://t.co/R5RQk5AWY0
07-20 17:38


とりあえず,しばき隊は宿敵自民党の推薦候補を応援せざるを得ないほど小池百合子が都知事になることを嫌がっているってのは把握した.#小池百合子はヤバい https://t.co/qEZhLuNFVA
07-20 12:13

ガンサバイバー鳥越はこれで女性スキャンダルまで飛び出したら不倫サバイバー石田純一のほうが若い分マシだったんじゃねえの.
07-20 12:01

[ 2016/07/21 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1640-eebb8bd1