07/21のツイートまとめ

babi_sano

告訴状を出すことで明確になったのは,週刊文春の記事は事実無根であるとして法廷で戦うという「鳥越俊太郎の態度」だけで,文春記事の内容が事実無根かどうかはまったく明確になってないからね.https://t.co/kCtoPLj7DF
07-21 16:36

告訴状出しただけじゃ文春記事が事実無根であることの証明にはならんだろ.大丈夫かこの弁護団.◆鳥越俊太郎弁護団「告訴状を提出して文春の記事が事実無根であることを明確にしました」https://t.co/8s5ABQQkXd https://t.co/K43abnP7R4
07-21 16:21

RT @s_w_s_m: 【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の弁護団、週刊文春を告訴へ 「女子大生淫行」記事は事実無根 - 産経ニュース https://t.co/Q6rvXd7OFz @Sankei_newsさんから鳥越俊太郎「本物の報道圧力を見せてあげますよ」
07-21 13:46

ケツの穴はバージンか.◆文春に抗議した鳥越に橋下さんがド正論「あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになるとケツの穴が小さくないか?」 https://t.co/d2Fk71AUNs https://t.co/EzPbvOInYE
07-21 13:23

文春に抗議した鳥越に橋下さんがド正論「あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになるとケツの穴が小さくないか?」 https://t.co/d2Fk71AUNs https://t.co/ze0sEznUxV
07-21 13:19

RT @alchemist_113: にしても、ビビるよなぁ。「何十年も黙っていたが、遂に謝罪と賠償を要求すると決意した「従軍慰安婦」!日本は未来永劫謝り続けろ!!」と言ってきた人達が、「鳥越俊太郎さんのスキャンダル報道に出てくる女はおかしい!なんで今頃になって声をあげた…
07-21 12:42

RT @hiro1226japan: ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開#鳥越俊太郎はヤバい https://t.co/788qXRYDwU
07-21 12:29

RT @babi_sano: ガンサバイバー鳥越はこれで女性スキャンダルまで飛び出したら不倫サバイバー石田純一のほうが若い分マシだったんじゃねえの.
07-21 12:24

「早すぎる」「官邸が動いた」とか陰謀論めいた声が聞こえてきそうだけど,あれだけ日時も場所も具体的で方法も散弾銃乱射とくれば警察が全力出して当然よ.◆脅迫容疑:小池百合子氏殺害 ツイッターに書き込み男逮捕 - 毎日新聞 https://t.co/QgJ4GbIvxc
07-21 12:17

脅迫容疑:小池百合子氏殺害 ツイッターに書き込み男逮捕 - 毎日新聞 https://t.co/QgJ4GbIvxc
07-21 12:03


RT @daitojimari: 好色選挙法 #おじいちゃんもうやめて
07-21 11:58

応援弁士 調整中wあと5時間しかないぞ.巣鴨1分演説事件の時「でも鳥越さんに投票しましょうよ!私達にはそれしかないんだから!鳥越さんが悪いんじゃないの!」って必死で応援シャウトしてたおばさんに来てもらうしかないなw https://t.co/jb2UzTMQ4j
07-21 11:44

キモイなぁw書いてる内容からしてそれなりに歳いってる奴らかな.ケムンパスとか居るし.【パヨク発狂】「安倍ヤメロ!!」市役所フェンスに一時横断幕、商工会議所にも - 保守速報 https://t.co/bbZiedSprZ https://t.co/VrIOoifkOb
07-21 11:34

【パヨク発狂】「安倍ヤメロ!!」市役所フェンスに一時横断幕、商工会議所にも - 保守速報 https://t.co/bbZiedSprZ https://t.co/R1YvkAPih9
07-21 11:23

RT @sakumariko: 誰ですか、好色選挙法違反とか上手いこと言うのは。
07-21 11:05

共産党のえらい人たちは宇都宮に立候補を断念させたことを死ぬほど後悔してるだろうなぁ.無所属で出るって言ってたんだからそのまま出させとけば良かったと.少しでも票を集中させようとしたのが裏目に出たか.まぁ統一候補が鳥越じゃあそうしないと不安だったんだろう.
07-21 00:36

「本件に対する問い合わせなどの一切は弁護団が対応する。くれぐれも鳥越本人の選挙運動に対しこれ以上の妨害とならないよう求める」ここポイントかな.質問封じ.【速報】鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ「選挙妨害および名誉棄損罪」 https://t.co/KGmuuTgotc
07-21 00:13

【速報】鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ「選挙妨害および名誉棄損罪」 - 保守速報 https://t.co/KGmuuTgotc https://t.co/VBewWI3NKU
07-21 00:09

まぁ知名度とお茶の間のイメージだけを頼りに選挙に勝とうなんて舐めくさった陣営にとっては女性スキャンダルは致命傷だわなあ.
07-21 00:03

[ 2016/07/22 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1641-b2779a1f