07/28のツイートまとめ

babi_sano

これも想像だけど,日常的に「どうやって主旨を損なわないように文章をうまく削って紙面に収めるか」に悩んでるデスクは鳥越の29文字回答を見て「ちょwどうすんのこれww余るwwwスペース余るよwwww」ってお茶噴いたと思うよ.
07-28 23:41

「自分が当選したら何を成すつもりでいるか」を有権者に具体的にアピールするせっかくのチャンスすら活かせない候補者が仮に当選したとして,いったい何を成し得るというのか. https://t.co/eQr5RyWnEZ
07-28 23:29

まぁ想像だけどね,この記事の取材依頼は「尖閣基金の使い道について,150文字程度のコメントが欲しい」だったと思うのよね.デスクもまさか29文字の回答が来るとは夢にも思ってなかっただろう. https://t.co/5zyA1Cni1E
07-28 23:24

ある程度社会人経験積むとわかると思うけど,自分のやるべき事に優先順位を設定して具体的な目標を立てられない奴は,何をやらせても期待通りの結果すら残せないことが多いんだよな. https://t.co/Su9rY5toSY
07-28 23:00

ポッポごときに球5個も6個も使わされると捕獲よりも駆除したくなるな.
07-28 14:57

鳥越はあと何社訴えるんだ?w◆「新潮」も鳥越氏の「淫行疑惑」を報道 陣営は再び刑事告訴へ https://t.co/8xCJXs89eT @jcast_newsさんから
07-28 01:01

「新潮」も鳥越氏の「淫行疑惑」を報道 陣営は再び刑事告訴へ https://t.co/8xCJXs89eT @jcast_newsさんから
07-28 01:00

暴力革命の方針を単独で貫き通しちゃったか.【相模原大量殺人】植松容疑者「SEALDsにならった抗議活動をする」 - じゃぱそく! https://t.co/LM1rR8kbaw https://t.co/a3ualWgXrC
07-28 00:52

[ 2016/07/29 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1647-1b166446