08/17のツイートまとめ

babi_sano

毎日に続いて朝日も大本営発表w【朝日社説】民意をスマートに示したSEALDs うねりを起こし大きな功績残した 訴えは多くの人々の心に響いた https://t.co/uV3ghg0r5Whttps://t.co/CLTVZDUIJ2
08-17 23:50

お前らおサヨク様は口では「戦争反対」とか叫びながら,やってることは「防衛反対」だから叩かれてるんだよ.理論すり替えてんじゃねぇ.◆吉永小百合「戦争反対と言うと叩かれる風潮がとても恐ろしい!9条を守ろう!戦争NO」 - 保守速報 https://t.co/jYhhXXeeSB
08-17 23:17

吉永小百合「9条はバイブルのように大切なもの」吉田忠智「9条は神様のプレゼント」宗教だな.◆吉永小百合「戦争反対と言うと叩かれる風潮がとても恐ろしい!9条を守ろう!戦争NO」 https://t.co/jYhhXXeeSB https://t.co/YnJf5WndSY
08-17 22:54

いやー暑かった.全裸.
08-17 22:41

幸せ。 https://t.co/Ev6DIWDVxc
08-17 14:05

住んでた時は気付かなかったけど、やっぱ北九州は魚旨いわ。安いし。
08-17 13:53

ああこれたぶん今朝獲れたイワシだ。臭みが全然無い。身もしっかりしてるし脂も適度にのってる。味的にはこれで120円は有り得ん。 https://t.co/yQUBYFFv66
08-17 13:43

回るお寿司だけどなかなか侮れんのよ。 https://t.co/b5xj3veqSF
08-17 13:02

昼間からヒャッハー! https://t.co/G17oUyiXmM
08-17 12:30

お。やせいのトビエイがあらわれた。「橋から誰か落ちたか?」くらいの水音に驚いて川を覗いてたらコイツだった。巾1mはありそう。エサを求めて遡上中か?チャチャタウン横の川。 https://t.co/BS4sNIYiwb
08-17 12:06


地鶏のたたきで〆 https://t.co/O9q9qsiznx
08-17 01:17

ニーナとか酒が進んじゃって困る。 https://t.co/byF2BUPKiJ
08-17 00:35

やっぱ盆は漁がないからネタ少ないなぁ。
08-17 00:15

刺身補充完了。 https://t.co/xQYuAONtht
08-17 00:13

[ 2016/08/18 03:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1666-f0b4fbf0