08/25のツイートまとめ

babi_sano

反省文送ったユーザーのリストとか、ある種の人から見れば宝の山だなこれ。「中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢..」 https://t.co/kp5SIvwIPQ
08-25 23:43

今後の展開が気になったのでまとめました.「鹿砦社がしばき隊に激おこ?」 https://t.co/VnKw2C7xZP
08-25 21:02

「鹿砦社がしばき隊に激おこ?」をトゥギャりました。 https://t.co/VnKw2C7xZP
08-25 21:02

しばき隊野間さん「SEALDsは一般的な学生の集団より有能な人の割合が多い」 - じゃぱそく! https://t.co/u2ilfGrKCD https://t.co/t3Xu68dhEP
08-25 20:39

クッソワロタwhttps://t.co/6wmXDuq7JP
08-25 13:39

RT @chidiremen11: 「お時間と交通費に余裕のある方」??? https://t.co/EHRTQ8VRKv
08-25 13:38

「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」「痩せて,おびえている姿そのもの」ますます興味深い.◆慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 https://t.co/vPJ3EXzQof
08-25 12:41

SEALDsは終わっていない…すでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」 https://t.co/dtTq1q4gdN @biz_journalさんから https://t.co/d4pfbgaDNf
08-25 12:08

1 オウム2 SEALDs ←NEW!3 過激派4 共産党なかなかの好ポジションにつけてるじゃないのwhttps://t.co/uttzV9erbp https://t.co/TQlnbJzydU
08-25 12:05

RT @daitojimari: SEALDsは終わっていない…すでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」|ビジネスジャーナル https://t.co/BbQMmAh2qJ
08-25 11:50


「父は済州島になんか行ってない」「パスポートに入国スタンプない」「あれだけの創作話を一人でできるはずがない」これは興味深い.新潮45買ってみるか.◆慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 https://t.co/vPJ3EXzQof
08-25 11:23

慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 - ZAKZAK https://t.co/vPJ3EXzQof
08-25 11:17

ちなみにふじおか君がドヤってるJ-CASTの記事,見出しは「スベった安倍首相スーパーマリオ」だけど演出そのものには肯定的で,ただ「マリオコスを脱ぐタイミングが早すぎた」点を指摘してるだけなんだよね.記事読んでなさそうwhttps://t.co/t2lsBjNXqk
08-25 11:10

やっぱ逆ギレ県議は逸材w「安倍マリオはパックンフラワーに食べられてください」↓炎上↓ツイ削除↓「やっぱり食べられればよかった」(Jキャスの見出しに釣られ)↓「前のツイ何故消した?」↓「消してないよ」←イマココ https://t.co/bc0YVgdi1C
08-25 11:02

脱「長期間泊まり込めば『居住権』が発生して立ち退かされないはず!」裁「不法占拠テントに居住権も糞もあるかボケ」脱「うぅ…け…憲法21条を最大限に拡大解釈すれば意思表示のために国有地に居座る権r」裁「ねえよ」こんな感じだろ. https://t.co/qYvPInLEmg
08-25 09:01

つーかね,お前らは負けたんだよ.「最高裁」で.流石に意味はわかるよな?
08-25 01:13

RT @osugi1967: @m0ra1m0n @mizloq 俺・私の正しさがなぜか無根拠に前提になっているという。
08-25 00:39

RT @osugi1967: @mizloq KTBげんきさんとかは(わたし的には)どうでもいいんだけど、今日の家族社会学は酷かった。
08-25 00:39

RT @osugi1967: 社会学って、自分の嫌いな表現や風習を叩くために詭弁を弄する道具(ないし実際に集団でバッシングしちゃう思想)くらいまで劣化している。院生だけじゃなくて、多数の(准)教授が実名でそういうことやってるわけだから。
08-25 00:39

ああ,そういや前に自称病人を盾にしてるのも見たな.わざわざ「sit-in 命がけ 狭心症」とかいうTシャツまで作ってwhttps://t.co/uo769ZWGuY
08-25 00:34

老人子供を盾にする基地外活動家どもが一人前に常識語ってんじゃねえっつーの.◆くるさりんど山城「子どもが乗ってんだぞ!常識がないのか!」「機動隊が退いた。当たり前だろ」https://t.co/L78dLV8fl0 https://t.co/vToGwtMy5o
08-25 00:28

また「弱者」を盾にしてんのか基地外活動家どもは.◆車いす87歳女性「傷深く、肉見えた」 高江の強制排除で5針縫うけが | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/sp69q1Lx3G @theokinawatimesさんから
08-25 00:19

とりあえず脱ぐか.
08-25 00:01

バビッチ★佐野さんは性欲を抑えきれませんでした#性欲を抑えられるかhttps://t.co/pyVH0Y7hdd
08-25 00:01

[ 2016/08/26 04:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1674-9261dbc7