08/31のツイートまとめ

babi_sano

RT @teracy: クイズ王小西にまで「具体性が乏しい」と言われるSEALDs
08-31 21:48

あーあ.せっかく生け捕りにしようと頑張ったのにな.背後関係は闇の中か. ◆和歌山、立てこもりの男が死亡 | 2016/8/31 - 共同通信 47NEWS https://t.co/MBFqruBSDr
08-31 21:17

RT @47news: 速報:和歌山県警によると、和歌山市内に立てこもり、逮捕された溝畑泰秀容疑者(45)が搬送先の病院で死亡した。 https://t.co/hZhVjRIajB
08-31 21:14

結局自殺を試みて逮捕か.また精神鑑定→責任能力云々の流れか?◆容疑者、自分の腹撃ち重体 和歌山発砲事件で現行犯逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/7KZzzaMPdI
08-31 21:08

容疑者、自分の腹撃ち重体 和歌山発砲事件で現行犯逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/7KZzzaMPdI
08-31 21:05

熊本大丈夫か?
08-31 21:04

RT @officematsunaga: 「立憲主義」言っているやつが、重大な憲法違反。憲法21条「集会の自由・結社の自由・表現の自由」これがあるから、共産党もシールズもしばき隊も、なんとか活動できたんやで!ほんとこいつらアホ!https://t.co/YoSH
08-31 18:33

そういや最近蓮舫や小西にも噛みついてたなこいつらw【サヨク画報】宇都宮健司氏、保守系雑誌『正論』に寄稿 ⇒ しばき&パヨク界隈、大発狂「ウツケンに説教しに行こうかな」 https://t.co/efUt9r8mpT https://t.co/gbGg2TeJXA
08-31 18:27

【サヨク画報】宇都宮健司氏、保守系雑誌『正論』に寄稿 ⇒ しばき&パヨク界隈、大発狂「ウツケンに説教しに行こうかな」 https://t.co/efUt9r8mpT
08-31 18:12

ああ,こいつどこかで見たと思ったらさっき見た「都知事選で上杉隆を支持するよう両親を説得しないと進学させない」とか言ってたっつーアレかw
08-31 15:10


日本がメダルを多く取れたのは放射能のおかげ↓↓数時間後↓日本のマラソンが負けたのは放射能のせい判定:【釣り】 https://t.co/xP3RGrxY0M
08-31 15:05

これまた凄いのが沸いたなw https://t.co/DScXVp3g7o
08-31 14:56

そういや和歌山のあれはまだ立て籠もってるのかな?
08-31 14:15

虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記 - 産経ニュース https://t.co/eV0gjSbVaB @SankeiNews_WESTさんから
08-31 14:12

反ワクチンにしても反原発にしても,「反○○」に酔ってる人たちの言説に見え隠れするのが「巨大な陰謀によって世間は騙されていて,真実に気付いてしまった私は非力ながらも巨悪と戦う」みたいな設定の「物語」.最近流行の表現をするなら「陰謀ポルノ」とでも言おうか.
08-31 12:30

RT @reichi062: 麻疹といい狂犬病といい、反ワクチン教の人たちはもうまとめてどっかの離島にこもって出てこないで欲しい。同じ社会で共存するのは無理だよ。
08-31 12:30

RT @nakamukae: 反ワクチンとか、結局ワクチンを接種してウイルスの拡散を防いでいる多くの医療者や国民の努力の上にただ乗りしてる悪質な潜在保菌者にすぎないんだってことがよくわかるね。
08-31 12:29

RT @sasaokameat: 麻疹大流行を受けて「今までワクチンなんか打ったこと無いのに麻疹も水疱瘡もおたふく風邪もインフルエンザもなったこと無いしで!!!あんなん薬剤会社が金儲けの為にやってる詐欺やからな!!!」とか言ってる恐怖の従業員が居るんだが死ぬ時はせめて1人で死ん…
08-31 11:46

台風えらいことになってるな.
08-31 11:31

RT @cc3_3: ('A`)グループホームで9人の遺体確認 浸水被害の岩手・岩泉町 | NHKニュース https://t.co/X1kqMBJvsE
08-31 11:30

RT @Tokyo_Dog: これは深刻なパワハラであり強迫行為だなあ。ひどい教師もいたもんだ。教育委員会報告事案。 https://t.co/VNuorqgwDv
08-31 11:30

和歌山の発砲男立てこもりが気になるけど寝る.空き家でよかった.頑張れ警察.
08-31 01:55

RT @47news: 速報:和歌山県警によると、溝畑泰秀容疑者(45)は空き家に逃げ込み、捜査員が投降を呼び掛けている。 https://t.co/2dzyq3QNdE
08-31 01:30

RT @47news: 速報:和歌山県警によると、現場の建設会社付近で、逃走していた溝畑泰秀容疑者を再び発見し、追跡している。 https://t.co/6W9sVjAwpp
08-31 01:20

@kissaka 民進党「まず12億円の生かし方検討チームを作ります」
08-31 01:03

「宇都宮がマトモに見える」ってTW見かけたけど,2016都知事選の騒動で比較対象が野党連合とその統一候補(鳥越),市民連合,しばき隊,SEALDsあたりに無意識に設定されてしまってる人はちゃんとリセットしときなさいよ.
08-31 00:57

いまんとこ俺の印象だとこれは「代表選絡みの怪情報」かなぁ.俺が告発者なら確信があれば彼女が民進党代表になった後に言うと思うな.その方がニュースバリュー高いし.【衝撃情報】民進党・蓮舫にまさかの『二重国籍』疑惑(アゴラ/夕刊フジ) https://t.co/YMl01u4dy4
08-31 00:28

公職選挙法には二重国籍の立候補を禁止する条文は無いのか.法律の穴だな.
08-31 00:18

【衝撃情報】民進党・蓮舫にまさかの『二重国籍』疑惑(アゴラ/夕刊フジ) https://t.co/YMl01u4dy4
08-31 00:12

内向き「無駄なく再利用できるインフラ投資を」外向き「もったいないから地方もいろいろ観光して帰りなさいよ」って感じが理想か.「みみっちい」印象だけは避けて欲しいところ.◆東京五輪で「もったいない」 小池知事が新標語、提案 https://t.co/VhBKxFWiQd
08-31 00:01

[ 2016/09/01 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1680-9f6959d6