09/04のツイートまとめ

babi_sano

一蘭は高すぎると券売機の前で発狂.#何県民かバレるツイートしろ
09-04 23:57

県どころか市までバレるおそれ.
09-04 23:42

なんちかキサン.(訳:何を言っているんだい君は)#何県民かバレるツイートしろ
09-04 23:40

俺はこのツイートで「右」とか「左」とか全く言及してないのに,ごく僅かながらもこういう反応が来るのって興味深いな.https://t.co/2eK5H6wDW3 https://t.co/O6x6COZfNr
09-04 23:32

「ずっと〜きました」って言うほど選挙経験してる年齢だっけ?◆SEALDs幹部「日本共産党が一番まともです。ずっと共産党に入れてました。一番期待してるのは民進党だけど終わってた」UCD牛田悦正【パヨク速報】 @merasoku https://t.co/NtdTtITL3W
09-04 22:36

RT @pasupakaru: マヂキチってどんなのか知ってるつもりだったけど、どうやら甘かったようだ https://t.co/OpnwQKL5RZ
09-04 22:18

土日働きすぎた。
09-04 21:56

飲んだ飲んだ.
09-04 01:05

[ 2016/09/05 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1684-7f8f6b66