09/07のツイートまとめ

babi_sano

あーこれさっき何人か確認してきたけど,あの「事業仕分け」で理不尽に割り食わされたおっさんたちマジで怒ってるからw https://t.co/2GFsIVNq8A https://t.co/8gYT0G4hkM
09-07 23:44

おっと.こっち系で中国の国家動員法あたりを絡めた方が「自民党の陰謀」とか言ってるより盛り上がる上にリアリティが高いんじゃねぇのw https://t.co/aUK0RQauMj
09-07 23:26

【援護射撃ワロタw】中国共産党機関紙「蓮舫は鳩山政権時代に『華僑の一員として日中友好と協力の推進に力を尽くす』と述べていた」 https://t.co/AE5sy91X6q https://t.co/SxT3M5VRrZ
09-07 23:17

「蓮舫の二重国籍騒ぎは自民党の陰謀」みたいな陰謀ポルノを見かけたけど,それなら蓮舫が代表になった直後にリークするほうが盛り上がるだろ常識的に考えて.ストーリーの練りが足りんよ.ライバル候補陣営のリークという設定で書き直せ.
09-07 23:08

RT @hirosno: 謎の政府関係者が出てきたな…(ー_ー;) https://t.co/CQE8xW5wNJ
09-07 20:10

RT @babi_sano: 「自分の国籍の仕分けもままならん奴に俺達は仕分けられたのか」って怒ってる人も結構居るんじゃないかなぁ.
09-07 19:12

これは蓮舫擁護のつもりなのかな?◆茂木健一郎「そもその日本の「国籍」概念は狭すぎる」https://t.co/B1n5CJ70qV https://t.co/2hrwwq3pyV
09-07 19:09

そういや蓮舫ちゃんは,こないだ岡田君に「つまらない男」とか言っちゃって騒ぎになったときもマスコミ編集のせいにして逃げようとしてたっけ. https://t.co/fDTXiP6wYZhttps://t.co/ADrp77r6yI https://t.co/SJmDmlJGiD
09-07 18:10

蓮舫「多分、編集の過程で『だった』という部分は省かれてしまった」いやぁ蓮舫ちゃんそれはちと苦しすぎるんじゃないのw◆民進・蓮舫氏、あらためて「二重国籍」問題釈明 代表選にも影響 https://t.co/hLE1wqMpBN https://t.co/osOtvXTfDi
09-07 18:03

民進・蓮舫氏、あらためて「二重国籍」問題釈明 代表選にも影響 https://t.co/hLE1wqMpBN #民進党代表選 #FNN
09-07 18:02


天ぷら騎士団とか居たなぁw
09-07 17:54

RT @tadataru: 蓮舫の国籍問題にかこつけて「この国の不寛容さ」みたいなこと言い出してる奴ものすごく筋が悪いな。お前らは水を飲んでも顔に絆創膏貼ってもカツカレー食ってもぶっ叩いてたのに何だその態度は。
09-07 17:53

あらあら.◆民進党代表選 「二重国籍」党内衝撃 蓮舫氏ぶれる発言、説明必須(産経新聞) https://t.co/VGERxqFJXP #Yahooニュース https://t.co/aerfH8XnTW
09-07 17:50

玉木陣営「嘘を重ねているように映る蓮舫氏に代表の資格はない」前原陣営「きちんと説明すべき」メディアも代表選を取り上げる以上,この問題にダンマリ決め込むことはできなくなったな.https://t.co/zsnRBc834n
09-07 16:44

【蓮舫「二重国籍」疑惑】蓮舫・民進党代表代行 ぶれる釈明、首相狙う資格にも疑問符、閣僚経験の正当性も問われる - 産経ニュース https://t.co/Mtg55BjwK1 @Sankei_newsさんから
09-07 16:37

これとか必死で問題点をぼかそうとしてるようにしか見えんな.◆産経新聞やアゴラが問題視した蓮舫氏の「二重国籍」。政治家の資質というけれど…… https://t.co/7k9xMaRQo9 @togemaru_k @BuzzFeedJapanさんから
09-07 16:05

蓮舫擁護してる奴観察するの面白いな.
09-07 16:03

そういや蓮舫の二重国籍騒動,こないだ蓮舫燃やせとか騒いでたパヨク界隈の反応も気になるところ.【パヨク悲報】しばき隊「きっちり燃やした方がいいんじゃないでしょうか、この人」自民の政策に賛意を示した民進・蓮舫に対し https://t.co/bJcdTflS5a
09-07 14:13

点呼終了。持ち場へ戻れ。
09-07 13:36

おっぱい異常なし。
09-07 13:32

揺れた
09-07 13:29

まぁ嫌いなタイプではないけど.むしろ上司にならぜひ一人欲しいタイプかな.
09-07 02:05

長島君はねぇ,素直ではあるんだよ.それが民進党にしては珍しいからか,高めに評価する人が多いのもわかるんだけど,身内可愛さについ現実から目を背けてしまう癖があると思うんだわこの人. https://t.co/RS3rljYipshttps://t.co/ShWk2Clbnd
09-07 01:57

長島君はちょいちょい地味にやらかすな.【サヨク速報】民進党の長島昭久議員「蓮舫さんは日本国籍取得したんだから、二重国籍を殊更論うってどうよ」 - 保守速報 https://t.co/idsevoFsHh https://t.co/AdfQ0Slui6
09-07 01:50

【サヨク速報】民進党の長島昭久議員「蓮舫さんは日本国籍取得したんだから、二重国籍を殊更論うってどうよ」 - 保守速報 https://t.co/idsevoFsHh https://t.co/jUIHK6cQ0G
09-07 01:47

@heppokonano4 断る.
09-07 01:32

部屋片付けよう.
09-07 01:28

「適切に保管されて,容易に検索できて,必要な時に取り出せる」ってのが揃ってはじめて優れた「情報」と呼べるんだなぁ.
09-07 01:27

@fuwari_kitten この古い雑誌のこの記事をこのタイミングでスッと出せるって素直に凄いと思う.GJ
09-07 01:24

正直,蓮舫の二重国籍問題は「本人が二重国籍を認識していたか否か」が最終的な争点となるも当然本人は否定してスッキリしないまま立ち消えになるんだろうなと思ってたんだけど,こんなに早くこんな燃料が発掘されるとは予想外だったな.
09-07 01:09

「父の居た 大陸 」というフレーズも気になるところ.【レンホー完全終了】民進・蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」⇒ 1997年(当時30歳)の蓮舫「自分の国籍は“台湾”なんですが〜」ツイ民が雑誌発掘 https://t.co/viBjyYb3wg
09-07 00:44

【レンホー完全終了】民進・蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」⇒ 1997年(当時30歳)の蓮舫「自分の国籍は“台湾”なんですが〜」ツイ民が雑誌発掘 https://t.co/viBjyYb3wg
09-07 00:39

さすがにここまでくるともう蓮舫がこの先生き残るには,同じように二重国籍問題を抱える自民党議員(できれば閣僚クラス.居るかどうか知らんが)を探し出した上で,マスコミ総出で「国会議員の国籍を問題にするのは差別!」みたいな意味不明な一大キャンペーン張るぐらいしか可能性ないんじゃねえの.
09-07 00:36

初期対応としては,時間稼ぎつつどう転んでも対応可能なように「手続きはしたはずだが正確を期して調査する」が正解だったのに,なぜ「質問の意味がわからない」という珍妙な回答が飛び出したのか謎だったんだけど,これで謎が解けた気がする.https://t.co/3a6Y2721Yb
09-07 00:11

[ 2016/09/08 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1687-bce93dd2