09/08のツイートまとめ

babi_sano

ネット通販で食い物買ってんじゃねえよ狩れよ。
09-08 23:18

RT @lady_smoker_: 穴も掘れない鶏も締められねえようなのが何が自然派だふっざけんな低脳ども
09-08 23:17

蛮族ママにマジレス。
09-08 23:06

ネットと通販の無い所で暮らせ。お前らには過ぎた文明だ。 #自然派ママの新常識
09-08 23:06

蛮族ママw
09-08 20:41

RT @Sto_kra2: 暴走族を珍走団と呼び換え撲滅を図ったように、自然派ママも蛮族系ママとか呼んで恥ずかしさに居たたまれないようにした方が良いと思う。『蛮族ママ、大自然の掟知ってる。火で火傷したら水で冷やすダメ。火の属性は火で癒す良い。ワクチンダメ。あれ病魔を身体に入…
09-08 20:41

反応する奴はおっさん.
09-08 20:26

若い娘の うっぷん◆「うっぷん晴らしに書き込みをした」ツイッターで殺害予告、京都の少女を書類送検 - 産経ニュース https://t.co/RGW4l8cPC6 @SankeiNews_WESTさんから
09-08 20:25

RT @kakkokari_kyoto: 困った時の「レイシズム」ですね。そうやって差別だ差別だと濫用してるからバカにされてるんだよおたくらは。 https://t.co/eCFBucQYRM
09-08 19:57

一部の脳科学者がパヨク根性を露呈しただけのツイートのような気がする.蓮舫を擁護したいならもっと実質に即してテクニカルで洗練された擁護をしなさいよwhttps://t.co/ug8vkMlD71 https://t.co/hArLuHqwrE
09-08 14:47


ええと,つまり茂木君は「蓮舫の二重国籍問題を叩いてる奴らは田舎根性丸出しで洗練されてなくて愚鈍である」って言いたいのかな?https://t.co/ug8vkMlD71 https://t.co/kl9VHsCFJp
09-08 14:24

AirPodsって落としそうで怖いなこれw落下防止用にメガネストラップみたいに左右を繋ぐアクセサリ作ってみよかな.着脱が容易でシンプルな感じの. https://t.co/nnsWRDJ1h8
09-08 13:37

「知事が法的根拠もなしに民間企業に操業停止を何度も迫る」なんて県内に拠点を持つ全企業を敵に回す案件だなこれ.【川内原発停止要請】三反園訓知事が即時停止を再要請 瓜生・九電社長は「しっかり特別点検する」 https://t.co/D9mQVPEHGK @Sankei_news
09-08 13:28

マジですかこれw【あほだ】TBS女子アナ「私もハーフで二重国籍だけど問題ない。蓮舫さんも問題ない^^」生放送でドヤ顔wwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/QBB52B3l4C https://t.co/jpO0m32xOS
09-08 12:01

その蓮舫さんのここまでの説明に整合性がなくて怪しさ爆発してるから大騒ぎになってんだっつーの. #tbs #news23https://t.co/PraIHuNESM
09-08 11:16

彼はなぜ「男性議員」に限定したんだろ.突っ込み所は多々あるけど,俺が気になったのはそこかな. https://t.co/Iayn3V5qW7
09-08 11:09

蓮舫「私は日本人です!私は日本人です!」ツイ民「日本国籍持ってることは知ってるってば.でも台湾と二重国籍だったんだろ?」パヨク「ちょっとまて!それは外国人差別だ!」蓮舫「日本人だっつってんだろ!」こんな感じかw
09-08 02:04

「海外デハー」とか「日本の国籍に対する概念は狭量!」とか言ってる奴にはこのニュースをぶつけて差し上げろ.◆インドネシア、エネルギー相を解任『二重国籍』の疑いで https://t.co/vXbJe2FdgBまぁ「極端な例だ!」とかなんとか言って受け入れないだろうけど.
09-08 01:37

RT @nekokumicho: 蓮舫への追求に対して「差別」だとか「海外では」という意見は、頭が悪いか問題の論点を意図的にずらしている人のもの。
09-08 01:29

まぁ当の蓮舫がアレじゃぁなw
09-08 01:18

必死なのはわかるけど蓮舫擁護のスジの悪さったらないなw
09-08 01:16

あ,「国防動員法」の間違い.
09-08 00:54

星浩「この問題は蓮舫さんの説明を待つべきであって,政争の材料にする問題ではないかなと私は思っている」昨日(8/6)のN23今チェックした.マジで言ってたwちなみに今日は報ステもN23も民進党代表選の話題無し. #news23 https://t.co/yuxkkyKC59
09-08 00:39

そういや最近よるほーって聞かないな.
09-08 00:01

全裸ほー
09-08 00:01

[ 2016/09/09 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1688-fc4236ce