09/09のツイートまとめ

babi_sano

逆に言えば,蓮舫が最初のインタビューで「質問の意味がわからないけど私は日本人!」なんて言わずに「確かに手続きはしたはずだが疑いがあるのなら調査しますよ」とでも言っときゃ,ここまで大炎上することも無かったのよ.
09-09 19:09

そういうのを「愚鈍」とか「田舎根性」とか呼びたきゃ好きに呼びたまえ.日本人の共感は得られないと思うけど.
09-09 18:47

蓮舫も,蓮舫を擁護してる奴らも,肝心な点がわかっていないようだから指摘しておこうか.日本人ってのはね,基本的に謙虚な態度と潔さを尊ぶ国民性なんだよ.まぁここまで言えばわかるだろ.日本人なら.
09-09 18:47

そういやこの人って目黒区議選に出馬するもあまりの人気の無さに慌てて「蓮舫の夫」アピールしたけど結局893票しか入らずに惨敗した人だっけ.◆蓮舫の夫、二重国籍騒動を「日本人の田舎根性」とする批判を拡散 https://t.co/iLbjVGv61S @ksl_liveさんから
09-09 18:36

蓮舫の夫、二重国籍騒動を「日本人の田舎根性」とする批判を拡散 https://t.co/iLbjVGv61S @ksl_liveさんから https://t.co/qcMypzLKzX
09-09 18:21

とりあえずiPhone7予約してきた.
09-09 17:11

インタビュー形式で蓮舫に思う存分正当化と被害者面の機会を与えるのが目的だろこれ.って印象の記事.◆国籍放棄問題の渦中にある蓮舫氏、単独インタビュー https://t.co/vdAvqwY1oK #Yahooニュース https://t.co/7eUS9L4Z9s
09-09 15:18

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮関係】9月9日9:30頃(日本時間)、気象庁において、北朝鮮付近を震源とする地震波を観測。自然地震ではない可能性があります。政府は北朝鮮関連情勢に関する官邸対策室において情報の収集・分析をするとともに、関係省庁が連携し対応に万全を期…
09-09 10:28

RT @TetsuNitta: 何度も事務所に取材の申し入れをしているのに、ヤフーさんの取材に応じて上書きに入りますか。これは完全に「ケンカ」を売ってきたと、みなしていいのかな。/国籍放棄問題の渦中にある蓮舫氏、単独インタビュー https://t.co/3AbJySop1j
09-09 10:20

RT @yuuraku: 蓮舫の出自をどーのこーの言うのは情けない民度が低い言うてる奴の中にまさか岸の孫がどーのこーの言うてた奴はおらんだろうな。
09-09 10:10


北朝鮮が5回目の核実験か 通常と異なる波形の地震 https://t.co/xV0NKDEqeE @Sankei_newsさんから
09-09 10:09

ふー全裸.(自然派)
09-09 00:25

RT @daitojimari: なんだかなぁ、説明責任がと言っていた人たちが静かだなぁ 出てくるのも擁護の為の擁護であり、論理的整合性も根拠もないに等しい。
09-09 00:22

[ 2016/09/10 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1689-6561f644