09/10のツイートまとめ

babi_sano

豚玉。 https://t.co/8hbStgDvIp
09-10 21:13

タコとネギ。 https://t.co/NwjCSWTv6b
09-10 20:06

イャッホオオオオウ https://t.co/ChWsP7HfTC
09-10 20:00

RT @konukopet: 「ネット起因の筋違いな言いがかり」って言葉を津田氏が使うのに違和感を覚える人は少なくないと思う https://t.co/j5izcKkNZp
09-10 13:03

へーDMに既読機能がついたのか.試してみたいから誰かおっぱい送ってくれない?画像で.
09-10 12:14

そういう人物に,その騒動の最中に,「首相になりたい」なんて宣言を聞かされた日本人の気持ち.わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ. https://t.co/eyS542ufjh
09-10 02:07

そうやって日本人の国民性からすると違和感だらけの言動のなかで,「私は生まれたときから日本人!」とか連呼しちゃってるのよ,よりによって.そんなもん必死で連呼すればするほど自らの「日本人らしくなさ」をアピールしてるようなもので,むしろ不審感は増すばかりだわな.
09-10 02:04

そんな日本人の国民性を理解してさえいれば「質問の意味はわからないけど私は日本人」なんて言葉がどれだけ悪手かわかるだろうし,証言内容が二転三転したり,それを指摘されると人のせいにしたり,被害者面したり,子供を盾に使ったり…ってのがどんな印象を与えるかってことぐらい想像できるだろと.
09-10 01:57

確かに二重国籍は違法だから,もしそうであれば一定の批判は避けられないわけだけど,現公選法的にはセーフなわけだし,潔く過失と(いうことに)して,真摯に(見えるように)対応してさえいれば「まぁ悪気があったわけではないんだから」って(マスコミが言えば)つい許しちゃうのが日本人なのよね.
09-10 01:49

[ 2016/09/11 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1690-fb0bb988