09/13のツイートまとめ

babi_sano

RT @UNG_kouwasi_tk: 最新のウイルスをで声出してワロタ https://t.co/iAAxLIO5LK
09-13 22:22

おっぱい異常なし.
09-13 19:13

ゆれ?
09-13 19:12

構ってちゃんオーラ出し過ぎだろ. https://t.co/JeeCnLFSem
09-13 16:38

なるほど投票締切済みだったのか.逃げ切った者の笑顔www【卑怯者ワロタw】民主代表選 党員・サポーター票は昨日で締め切り ⇒ 蓮舫、今朝になり二重国籍をゲロ https://t.co/Mkrq4ypcUu https://t.co/dVIQry5Ty8
09-13 16:06

【卑怯者ワロタw】民主代表選 党員・サポーター票は昨日で締め切り ⇒ 蓮舫、今朝になり二重国籍をゲロ https://t.co/Mkrq4ypcUu
09-13 16:00

RT @teracy: 「参院選で国民の信任を得ている」なら疑惑は払拭されるらしいですよ、与党の皆さん
09-13 15:07

ワロタw
09-13 14:48

RT @hideyosino: 君たち蓮舫代表「脱法ハーフ」と揶揄するのをやめなさい【蓮舫「二重国籍」疑惑】民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず https://t.co/dUXXJlnfrR @Sankei_newsさんから
09-13 14:47

RT @babi_sano: あーこれさっき何人か確認してきたけど,あの「事業仕分け」で理不尽に割り食わされたおっさんたちマジで怒ってるからw https://t.co/2GFsIVNq8A https://t.co/8gYT0G4hkM
09-13 14:17


蓮舫は初手でうっかり「帰化ではなく国籍取得」と反論してしまった時点で詰んでた気がするな.「帰化(と思い込んでいた)」で押し通してればまだ逃げ道はあったはず. https://t.co/Sa9iHy4YEU
09-13 13:58

これが謝罪する顔か. https://t.co/GkPFzOno8B
09-13 13:51

【胸糞】“二重国籍”が確定した蓮舫、あろうことかニヤニヤしながら謝罪会見(動画&キャプ) https://t.co/cKva6kXsRh
09-13 13:49

RT @alchemist_113: 事実を突き付けても「編集された」「記憶違いだった」「差別しないで」と被害者ポジション確保には余念がないクソったれ議員に、他の人の何倍も努力してきた人達の血と汗と涙の結晶が無き物にされそうになってたと。ふざけんなよクソ
09-13 13:16

RT @alchemist_113: とりあえず、スパコンもはやぶさもなでしこジャパンも、現状日本の法律で違法な二重国籍の人間に仕分けされたってことでオーケーですか?
09-13 13:16

「かもしれない」が外れて「日本の科学技術研究や災害対策,社会インフラ等の予算削減を最大の実績とする元国務大臣がじつは外国籍を持っていた問題」になりました.https://t.co/gMnfbTd1W4
09-13 13:02

RT @babi_sano: 蓮舫の二重国籍問題を「単なる努力義務である国籍離脱の手続きを怠っただけの問題」と見るか「日本の科学技術研究や災害対策,社会インフラ等の予算削減を最大の実績とする元国務大臣がじつは外国籍を持っていたかもしれない問題」と見るかはまぁ人そ…
09-13 13:02

党員もサポーターも外国人OK↓うっかり政権交代↓おいさすがに総理大臣選び(代表選)に外国人が関与するのは問題だろ!↓党規約と代表選規則改正.党員は日本人に限定.サポーターは外国人OK(ただし代表選投票権は無し).こんな感じだったっけ.
09-13 12:51

民進党の代表選は一般の国民じゃなく「党員とサポーター」による投票だから,辞退しなけりゃこのままフツーに蓮舫勝っちゃうんじゃないの.2011年あたりまで党員もサポーターも外国人OKっていう国籍に対して非常に「寛容」な党だし.
09-13 12:44

RT @3pF: 悪いけどもう、民進党は蓮舫さんを代表に選んで「ああ、そういう組織なのね」って世間から言われながら支持を失っていく絵しか見えない。
09-13 12:43

そりゃ怒るよねぇ,台湾の人.https://t.co/wBZqgp0BJq
09-13 12:01

予想的中w https://t.co/53xfVHuvYy【クソワロタw】蓮舫、1993年の朝日掲載『中国国籍』発言も「“だった”と話をしたと思う。過去形で」と弁明w(ハフポス) https://t.co/iA6X31LrTM https://t.co/PBe4oEPRf8
09-13 11:54

【クソワロタw】蓮舫、1993年の朝日掲載『中国国籍』発言も「“だった”と話をしたと思う。過去形で」と弁明w(ハフポス) https://t.co/iA6X31tQvc https://t.co/dbVR05oTxY
09-13 11:50

蓮舫氏「台湾籍」認める=「混乱招きおわび」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/cdTq3irylw #Yahooニュース
09-13 11:03

やっと二重国籍で議員やってたことを認めたか.【蓮舫「二重国籍」疑惑】蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 - 産経ニュース https://t.co/X7kugKdt7C @Sankei_newsさんから
09-13 10:57

【蓮舫「二重国籍」疑惑】蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 - 産経ニュース https://t.co/X7kugKdt7C @Sankei_newsさんから
09-13 10:54

ひさしぶりにガルパン観たくなった.
09-13 01:19

RT @Friday_Hrs: 9月12日、誕生日会後のペパロニとアンチョビ。 https://t.co/em1WdHBXGi
09-13 01:18

見出しに「和歌」が含まれているのも地味にポイント高いw
09-13 01:11

RT @ao8l22: なんでこんな古文みたいな見出しに?としばらく考えたのちカミナリに打たれたような衝撃を受けた不作で高値に…梅干し入りたる200個盗難 和歌山:朝日新聞デジタル https://t.co/OcTnZPSRcw
09-13 01:09

「選挙を経て何期も議員してるんだから問題などあるわけがない」的な擁護って,駐禁切られたジジイの「ワシャ何十年もここに駐めとるが一度も注意されたことはないぞ!」的なゴネと同レベルだな.https://t.co/QGBbJx5VEb https://t.co/axxCdFxYXP
09-13 00:43

[ 2016/09/14 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1693-a686bb35