09/14のツイートまとめ

babi_sano

必死すぎワロタw◆SEALDs幹部ヤベシンタ「蓮舫さんを批判はヘイト。レイスシト。クソリプ来たらブロック」二重国籍問題にパヨク発狂 デマだ、などと主張 @merasoku https://t.co/OnNu6x0357 https://t.co/wS4pa9jkPl
09-14 23:59

まず服を脱ぎます.
09-14 23:45

RT @kissaka: 「私だって本当は辛い。でもここは耐えなくちゃいけない...」をわざわざネットで声に出して言う女は、ものすごく生命力強いから放置で大丈夫です。
09-14 18:20

RT @kissaka: 北条かや芸とは、都合が悪くなると、「ひたむきに涙を堪えて世間の誤解と偏見に向き合う自分」を演出して、自分のフォロワー達の庇護欲を煽って、敵を叩かせにいく芸。単純に自己憐憫じゃないところが怖い、戦闘指令芸だよ。
09-14 18:20

RT @kissaka: "北条かや芸" と私の中で呼んでる芸風。 https://t.co/mupWcJLXbp
09-14 18:20

https://t.co/B3uxinVF3H
09-14 16:12

この「放送アーカイブ」の件って去年の記事だけど「全部保存しましょう」「文化的価値が無いものまで保存するのか!政府の圧力か!」っていうクソみたいな主張に心底呆れたの覚えてるわ.https://t.co/P1ybYn6e51https://t.co/hawbdJJu6H
09-14 16:04

RT @teracy: どれだけ頭沸いてるんだこの人は。国民からの検証すらさせない報道なんて単なる暴力そのものだろ https://t.co/3LolWd0k6y
09-14 15:53

蓮舫の二重国籍問題に読売新聞が参戦.◆蓮舫氏の台湾籍 「二重国籍」への認識が甘い : 読売新聞 https://t.co/G5rk7i3wnd
09-14 15:03

RT @TetsuNitta: 八幡さんから読売は本日から紙面で本腰と聞いてさっき確認。ネット情報ほぼ無視は読売らしいが(笑)、「産経とネットが騒いでるだけ」という擁護派の楽観論は崩壊した。/蓮舫氏の台湾籍 「二重国籍」への認識が甘い : 読売新聞 https://t.co/
09-14 15:03


ところでこれ某金髪の人は何て言うのかな.「日当じゃなくて交通費だからセフセフ」かな.【沖縄】辛子玉ら運営「のりこえねっと」現地で活動してくれるプロ市民に5万づつ支給www https://t.co/zEWXh7FTwQ https://t.co/P6K9oTPFXY
09-14 14:56

この記事凄いな.突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んでいいかわからない.◆アベノミクスは、江戸時代に一度「大失敗」していた! 歴史家が危惧する「いつか通った道」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/j8YthmSkuP #Yahooニュース
09-14 14:34

あーこいつどこかで見たと思ったら,昔俺に「カワイイ子いっぱい居るからおいで」とか言って官邸前デモに勧誘してきた奴だw
09-14 13:35

RT @lady_smoker_: これはwwwwwwwww https://t.co/KZ0mhRJyWz
09-14 13:30

ちなみに都知事選騒動以来「比較的マトモ」だと株上げてた宇都宮健児はこの「のりこえねっと」の共同代表だからな.比較対象が鳥越だったことをお忘れなきよう.https://t.co/RpqPBXL82b
09-14 13:19

面子も出揃ってきたし,工事関係者はそろそろ威力業務妨害で刑事告訴&損害賠償請求してやれよ.【沖縄】辛子玉ら運営「のりこえねっと」現地で活動してくれるプロ市民に5万づつ支給www https://t.co/zEWXh7oiFi https://t.co/G6BH08zuCe
09-14 13:07

【沖縄】辛子玉ら運営「のりこえねっと」現地で活動してくれるプロ市民に5万づつ支給wwwwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/zEWXh7oiFi https://t.co/jMgv7erXMe
09-14 12:55

このへんの面子は平常運転か. https://t.co/Rxxkw1pNmP
09-14 12:30

増山れな壊れた?
09-14 12:27

RT @mobirufosugang2: 李信恵 vs 増山れな何この戦いwww https://t.co/e7PiKDVNXr
09-14 12:26

【お詫びと訂正】当方,蓮舫は「帰化」で押し通せばまだ逃げ道はあったはず,とツイートしましたが,やっぱ無理です.ご本人が「二重国籍」を認識していた証拠がこれだけ挙がってしまってはwhttps://t.co/7i8UWHAdIu https://t.co/EuQKty7711
09-14 12:02

グラビア枠から知性派枠へステップアップしようと,国際派気取って勘違いしてうっかり二重国籍を「売り」にしちゃった時期のやつ,まだあるっしょそういうの.
09-14 02:55

蓮舫の二重国籍認識を証明する証拠,この勢いならもう1,2発来るんじゃねえのこれ.
09-14 02:42

いまさら民進党内から批判や懸念の声が上がったらしいが,ハッキリ言えば,もう遅い.あの強烈な違和感迸る産経インタビューで動けなかった時点で,日本の政党として落第点.◆蓮舫氏の台湾籍問題で見解要求 https://t.co/WrPVQcA90u @Reuters_co_jp
09-14 01:22

ゲンダイ憤死w
09-14 00:50

Twitter画像投稿死んでるな.
09-14 00:49

25歳時点で本人がキッチリ「二重国籍」認識してるね.完全にアウトですお疲れ様でしたw【オーバーキル】蓮舫(当時25歳)「私は『二重国籍』なんです」週刊現代1993年2月6日号掲載の対談にて https://t.co/fEI0aiMUwG
09-14 00:47

これも「編集の過程で『だった』という部分が省かれてしまった」のかな?その言い訳もう3度目ですけど.【オーバーキル】蓮舫(当時25歳)「私は『二重国籍』なんです」週刊現代1993年2月6日号掲載の対談にて https://t.co/fEI0aiMUwG
09-14 00:38

蓮舫終了のお知らせwwww【オーバーキル】蓮舫(当時25歳)「私は『二重国籍』なんです」週刊現代1993年2月6日号掲載の対談にて https://t.co/fEI0aiMUwG
09-14 00:36

【オーバーキル】蓮舫(当時25歳)「私は『二重国籍』なんです」週刊現代1993年2月6日号掲載の対談にて https://t.co/fEI0aiMUwG
09-14 00:36

全裸じゃー
09-14 00:20

[ 2016/09/15 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1694-4c07acc6