09/15のツイートまとめ

babi_sano

ほんと面白いなこいつらw
09-15 19:34

つーかこないだまでお前ら「蓮舫燃やせ」とか言ってなかったかw https://t.co/QbrjkWMEi7【アホ過ぎワロタw】パヨク界隈「蓮舫が民進党代表に選出!自民党とネトウヨども、ざまあみろ!」 https://t.co/8gFmgCT279
09-15 19:33

台湾政府関係者は蓮舫が我が身可愛さにぶっ放した『一つの中国』砲の報復に蓮舫の台湾のパスポートが最後に更新されたのはいつなのかとかリークするなよ!絶対するなよ!
09-15 19:24

国籍離脱手続き中の嘘吐きが党代表か.ここで後ろ足で砂かけられた格好の台湾側が問題視して国籍離脱が難航したりしたら面白いことになりそうだなこれ.
09-15 15:12

RT @47news: 速報:民進党新代表に選出の蓮舫氏は「重責をしっかり受け止め選んでもらえる政党に立て直す先頭に立つ」と述べた。 https://t.co/57vDvZzJgu
09-15 14:43

【民進党代表選速報】蓮舫氏を新代表に選出  - 産経ニュース https://t.co/AFr3peTmXH @Sankei_newsさんから
09-15 14:43

お.蓮舫代表おめでとう.
09-15 14:42

RT @alchemist_113: 蓮舫先生、地方の投票が締め切られてから台湾籍残ってたと暴露した甲斐がありましたねww#nhk #民進党代表選 https://t.co/owihsQbcNt
09-15 14:13

コンクリートの強アルカリに強酸党が激しく反応したってことでおk?
09-15 13:41

「なぜコイツら内ゲバばっかやってんだ」を考察.味方少ない↓「敵の敵」を片っ端から味方認定して勢力を盛る↓当然,細部では意見が食い違う↓裏切り者認定して攻撃←内ゲバ↓味方減る↓以下ループこんな感じのスパイラルが発生していると推測.
09-15 13:14


やっぱ面白いなコイツらw【悲報】社民党公認候補・増山麗奈「蓮舫は嘘つきだ!中国の方にも台湾の方にも日本人に対しても失礼だ」→しばき隊激怒「増山麗奈はネトウヨ!」 - 保守速報 https://t.co/PBAFM6J07j https://t.co/Hp2AZVZwKu
09-15 12:35

ほんとこれ.
09-15 10:57

RT @tadataru: 甘利は当人じゃなく秘書の監督責任で辞任に追い込まれて入院してもぶっ叩かれてたのにこの差は何なんだろうな。うちわ配っただけで辞めさせられた大臣もいたのにな。どういうことだこれ。
09-15 10:42

代表選強行→蓮舫代表誕生→解散総選挙→民進党壊滅ってのはいいんだけど,その前にちゃんとサヨクの受け皿作らないと野党第一党が共産党とか洒落にならんからな.
09-15 01:48

岸井辞めた後久しぶりに観たけど相変わらず #NEWS23 の民進党びいきは凄いな.何も知らずにこの番組だけ見てると間違いなくそっち方向に誘導されるわこれ.https://t.co/gOoi6PTWMN
09-15 01:37

N23は甘利氏の不起訴がお気に召さんのか「突然会見たった10分,説明足りぬ,国会で説明を」と厳しい表情の星.一方番組ラストでにこやかに「蓮舫は明日の代表選演説で説明頑張れ,それが終わればノーサイド」だとw #tbs #news23 https://t.co/qLb1lYyPM9
09-15 01:26

「たった今入ってきました」と甘利氏のニュース突っ込んで「なぜこのタイミングで公表なのか」とか言ってたけど,俺的にはこのタイミングで明日の民進党代表選に一切触れない理由のほうが気になっちゃうなぁ. #tvasahi #報道ステーション https://t.co/rVrjOlH4vz
09-15 01:07

調子に乗って身元の確かな奴らがある程度表に出て来たところでドカンと損害賠償請求な.妨害による工事の遅れや対策費用は莫大だぞぉw
09-15 00:28

「ヘイト」「レイシスト」「ブロック」パヨク3点セットw
09-15 00:07

脱ぎました. QT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano まず服を脱ぎます.
09-15 00:00

[ 2016/09/16 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1695-0603613e