09/18のツイートまとめ

babi_sano

(民進党の自爆コントに)「期待する」◆民進党の蓮舫新代表「期待する」は56% | 2016/9/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/upr6nJcUYF
09-18 20:33

頭の中がおっぱいおっぱいなのは変わらないけど.
09-18 19:17

俺ぐらいよく訓練されたおっさんになると,「煙草吸っても?」でOKもらったついでに「あとおっぱい見ても?」と一言断ってから純粋な気持ちでおっぱいとの会話を楽しむぐらいの余裕が出てくるわけです.
09-18 19:10

RT @oppai_bot_: 女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。
09-18 18:44

これは「日本の自治体を日本の国家統治から離脱させるよう外国人が煽動している」と解釈してよろしいか?◆シンスゴ「来年の9月17日、沖縄は独立する」 - 保守速報 https://t.co/XbifXMDZfC https://t.co/WgNlh1pLNn
09-18 18:24

シンスゴ「来年の9月17日、沖縄は独立する」 - 保守速報 https://t.co/XbifXMDZfC https://t.co/aKNEQ7Jy4Z
09-18 18:16

首痛い.全裸で寝違えた.
09-18 18:08

いえ、蓮舫さんの「お手並み」は既に充分拝見させて頂きましたのでもう結構です。【みのもんた】「蓮舫さんの国籍がどうのこうのいうよりも『さあお手並み拝見』っていう風に日本中が思わないと」 https://t.co/IQQsVcoWXi https://t.co/BsyNRfYsAS
09-18 00:26

秋来たな。 https://t.co/luS0rGoTgL
09-18 00:13

[ 2016/09/19 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1698-bd296fe8