10/01のツイートまとめ

babi_sano

1年前にも「SEALD不人気の原因は嫉妬」という説を唱える馬鹿に同じレスをしたなwhttps://t.co/ZIIzU7QuqL
10-01 13:27

ないわw 彼らに対して「嫉妬」だけはないわwww【悲報】佐野元春さん「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したから」「嫌われたというより怖がられたんだ」 https://t.co/MXaOch8SZu https://t.co/DdGWZYm5m0
10-01 13:22

何周遅れなんだよこのおっさんw【悲報】佐野元春さん「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したから」「嫌われたというより怖がられたんだ」 https://t.co/MXaOch8SZu
10-01 13:18

【悲報】佐野元春さん「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したから」「嫌われたというより怖がられたんだ」 https://t.co/MXaOch8SZu
10-01 13:16

どこからかキンモクセイの香りが.
10-01 13:15

[ 2016/10/02 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1711-630c60d8