10/03のツイートまとめ

babi_sano

RT @boyakuri: 日本維新の足立康史議員「蓮舫氏は真ん中(国籍の選択)をやってなかったんじゃないか。本人は『努力してきたからいい』と仰ってるが、これは義務規定。果たしてないとすれば30年間違法状態。ご自身の戸籍謄本を見れば明日中に分かります。ぜひ会見で説明を。もし真ん…
10-03 17:44

国会で二重国籍の質問が出たようだけど今日の #報道ステーション と #news23 は取り上げるかな? #kokkai
10-03 17:41

RT @_500yen: 下地幹郎「二重国籍だと二重のパスポートを所持できるんですよ。台湾へは日本のパスポートで行って、台湾のパスポートで北朝鮮とかへ行くことが出来るんですよ」←蓮舫の名前が出ないけど、確実に蓮舫を狙った質問www #nhk #kokkai
10-03 17:38

近所の居酒屋にかわいいバイトの子が入った.うむ.
10-03 00:43

はっ.いつのまにか全裸.
10-03 00:25

[ 2016/10/04 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1713-845ab074