10/18のツイートまとめ

babi_sano

「今まさに眼前で国民の年金が○億円消えました!」みたいな画が欲しかったんじゃね。騰がったけど。◆渡邉哲也氏「蓮舫議員 年金運用の視察で東証見学 正直、頭悪いんだと思う 年金を運用しているのは GPIF 兜町ではなく虎ノ門ヒルズ」 https://t.co/nZuDVMylF4
10-18 20:01

警察「いつも鉄線切ってたのはお前らだな」山城「黙秘!」仲間「不当逮捕だ!山城さんは危険な有刺鉄線をペンチで切っただけだ!」山城「ちょ」こんな感じかw◆「鉄線危ないので外しただけ」 高江、山城議長逮捕に抗議 琉球新報… https://t.co/YnVgmgyAIW
10-18 18:38

ジオングを見るとつい.
10-18 17:48

スジなんて飾りです.エロい人にはそれがわからんのですよ. https://t.co/QYPe0xvF40
10-18 17:47

RT @dafuramaki: スカートのスジがいやらしいって人にジオング見せたら卒倒しそう https://t.co/1wHOUjUfkC
10-18 17:45

基地外活動家「病人を捕まえるなど行き過ぎ。情けない」沖タイと岩上安身んとこは自称弱者最強キャンペーンのコラボ企画でもやってんのか.◆「連れて行かないで」急斜面、飛び交う怒号 伏線あったリーダー逮捕 | 沖縄タイムス+プラス… https://t.co/MVCcTs9a1V
10-18 15:21

【基地外活動家】で,仲間を呼んで何をするつもりだったんだコイツは.◆「連れて行かないで」 急斜面、飛び交う怒号 伏線あったリーダー逮捕 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/0zTwTkOUX1https://t.co/k5ZGYUGAPy
10-18 15:05

謝連邦(二重国籍的な意味で)
10-18 13:48

蓮舫はつい2日ほど前に「法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」とか言ってなかったか?→ https://t.co/48zqDfxKBJ◆二重国籍「選択義務履行までは法違反」…法相 : 読売新聞 https://t.co/O1aEqftaY2
10-18 13:47

二重国籍「選択義務履行までは法違反」…法相 : 読売新聞 https://t.co/O1aEqftaY2
10-18 13:43


42歳男性議員が87歳女性活動家から暴行を受けたとして被害届を提出↓42歳の健康で強壮な大の男の議員が87歳のおばあちゃんから暴行を受けたと被害届を提出!男として恥ずかしくないのか!これが「ジャーナリズム」ってやつか.… https://t.co/8Pg3Pq9vQx
10-18 13:22

IWJの元記事読んだけど酷い記事だなこれ.特にキャプチャ部分.彼らの主張に従うと,加害者が被害者よりも「弱い」者であれば,被害者は実質泣き寝入りしか選択肢が無くなってしまう.しばき隊界隈の差別理論と酷似した「弱者は常に被害者」論.… https://t.co/rjvaVKhNAn
10-18 12:53

RT @wadamasamune: 岩上安身氏率いるIWJが私に対する捏造記事をアップした。ジャーナリズムとしてやってはならないことをIWJは行った。我が事務所は「お会いして取材を受ける」と明確に回答したが、「取材に応じず」は捏造。その他も捏造あり。厳正に対処する https:…
10-18 11:49

[ 2016/10/19 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1723-cc799c75