10/19のツイートまとめ

babi_sano

RT @teracy: 機動隊員に対する家族への危害仄めかしという明確な脅迫は無視するけど、機動隊員の暴言(違法ではない)は叩きまくるところが沖縄のゴミ新聞
10-19 17:52

猿との比較用に並べてみた.https://t.co/pYe2s44wNC https://t.co/pZEMpjtJeM
10-19 17:26

RT @httpsAppleCom: 機動隊員に対しての土人の発言 https://t.co/CHfoq9op7r
10-19 17:00

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!◆“おっぱい美人”グランプリに中岡龍子さん B95、23歳 https://t.co/bs094vKh2e https://t.co/mRKtJOjrCY
10-19 16:54

RT @genthalf: 安倍首相に対してヒトラーとか言ってた人間が土人って言われて怒ってるの意味不明
10-19 16:50

ちょっと前にも「道路に座り込む姿が猿そっくりだ」って話題になってたしな。
10-19 15:03

フェンスに取りついてガシャガシャやってキーキー言ってる姿は土人つーより猿だろ。
10-19 14:34

メトロのあれは結局修正しちゃったのか.あの手合いに「成功体験」与えちゃって後々面倒なことにならないといいけど.
10-19 11:46

RT @koshian: 左は炎上しなくて右がエロいと炎上する意味がわからない。 https://t.co/pY2P1q6eL1
10-19 11:26

岩上安身んとこのあの恥ずかしい記事,和田正宗本人にデマ指摘されてコッソリ削除したのなw https://t.co/1d9XPtgs0o魚拓https://t.co/qjnYLDtcRahttps://t.co/Qa2jWfSIiU
10-19 11:19


RT @wadamasamune: 岩上安身氏率いるIWJ 、私に対するねつ造記事を削除。謝罪も訂正もなく、気づいたら削除されていました。ジャーナリズムとしてあるまじきねつ造記事。事実に基づかず誹謗中傷し名誉を毀損、やばくなったら削除して逃げるとは何なのでしょうか? https…
10-19 11:06

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
10-19 01:15

はい全裸.
10-19 01:13

[ 2016/10/20 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1724-96bc4639