10/26のツイートまとめ

babi_sano

【第二の“椿事件”か】TBS・報道特集キャスターの金平茂紀氏、「のりこえねっと」主催の高江ヘリパッド抗議集会に『特別報告員』として参加 https://t.co/o03NE0P8p5 https://t.co/2ABl8DjZJe
10-26 23:57

何度読んでもこの1文目って凄いな.「非暴力」を標榜しながら訴えているのは「暴力の誘発」っていうね.普通の人にはちょっと真似できないレベルのアレだわこれ.https://t.co/hAhSmDFOLt https://t.co/dY0BGgvlbz
10-26 21:10

確かに「挑発して相手から殴らせる」って手法は有効な手段だろうけどさぁ.それが「最も大事」って,これ「闘争」そのものが目的になってるとしか思えない文章だよな.https://t.co/hAhSmDFOLt
10-26 20:48

【これはひどい】「非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、ということ」<機動隊 差別発言を問う>沖縄からアジェンダを 安冨歩さん(東大東洋文化研究所教授) 琉球新報… https://t.co/wwOguEmJOM
10-26 20:21

おっぱい異常なし.
10-26 19:16

ゆれ
10-26 19:13

ひかぬ!媚びぬ!かえりみぬ! QT @heppokonano4: |ωΦ)ヤサシイ RT @koji_star_2006 風邪引くよ(´・ω・`) RT @babi_sano: だが脱ぐ. RT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 全裸になると
10-26 01:07

だが脱ぐ. RT @heppokonano4: |ωΦ) RT @babi_sano 全裸になると肌寒い季節になってまいりました.
10-26 00:58

全裸になると肌寒い季節になってまいりました.
10-26 00:56

[ 2016/10/27 04:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1730-470f8eb4