11/07のツイートまとめ

babi_sano

取引所が定める上場廃止基準 https://t.co/fSiazjqybK には「反社会的勢力の関与」ってのがあるんで,事と次第によっては上場廃止まで追い込まれるのは件の証券会社のほうでした,っていうオチもありえないとも言い切… https://t.co/95tASKFMUV
11-07 19:37

あらあら.ニュースになっちゃったねぇ. #しばき隊 #ぱよぱよちーん◆大手証券会社社員が「上場廃止になるまで追い込まないと」とツイートしたとして炎上 ネット上での指摘に会社側は「把握しているが…」… https://t.co/xbxP6mL2cb
11-07 19:10

大手証券会社社員が「上場廃止になるまで追い込まないと」とツイートしたとして炎上 ネット上での指摘に会社側は「把握しているが…」  - 産経ニュース https://t.co/H6LDPZy2iK @Sankei_newsさんから https://t.co/LuDUFIXLY9
11-07 18:40

とりあえず俺は件の証券会社には口座作ってない.よかった.
11-07 14:36

「反社会的勢力」の排除については証券業界として取り組んでるからなぁ.もしそういう人たちと知って口座を作らせてたらそれだけで大問題.さらに企業のネガキャン煽動して株価動かして利益上げさせたりしてたら金融商品取引法違反疑い.もし会社上層部の関与が認められればその証券会社は終了かもな.
11-07 14:22

RT @knobonzo: 部長 シマ工作員wwwwwwwww
11-07 13:01

.@tyurukichi_AA さんの「「実際野田政権時の日本が1番景気良かった」「バカの相手疲れたなぁ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/7OeunjSmDT
11-07 12:34

件の身バレしばき隊,証券会社勤務ってのが本当なら会社的にはこの2点だけでもえらい問題じゃないの. https://t.co/VzbeoYTZk7
11-07 12:14

@heppokonano4 @cc3_3 鼻毛も洗うべし.
11-07 11:57

[ 2016/11/08 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1742-ba5a5d86