11/08のツイートまとめ

babi_sano

#ダイレクト○○部長
11-08 21:27

蓮舫はなんかもうヤケクソになってないかw【民進党終了のお知らせ】蓮舫代表「支持母体の連合に左右されず野党共闘協議する!」 https://t.co/Ni1m7EIZ9k
11-08 19:03

行橋市議会が爆破予告で要求通す前例作っちゃったんだよな.◆「大臣を辞めないと農水省を爆破する」…失言の山本農相に脅迫メール~ 「2回の失言でここまで怒るやつが、いまだ嘘をつき続けてる蓮舫先生に脅迫メールを送らないのはおかしい」 https://t.co/HDOZDp7PUC
11-08 18:46

「大臣を辞めないと農水省を爆破する」…失言の山本農相に脅迫メール~ネットの反応「2回の失言でここまで怒るやつが、いまだ嘘をつき続けてる蓮舫先生に脅迫メールを送らないのはおかしい」 https://t.co/HDOZDp7PUC
11-08 18:37

昨日の時点でこの騒動については「指摘される前から把握済み(広報)」だったんだし,「該当の人物は当社の社員ではない」のであればそういう発表くらいはできそうなもんだが,さて.
11-08 17:32

件の証券会社はまだ何のコメントも出してないのか.大丈夫なのか?
11-08 16:14

投資家「大和証券、味方するつもりで電話してみたのに‥(´・ω・`) - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/8MZxtcbxVB
11-08 15:47

ファーーーーーーーwww https://t.co/kAwIIqhxpF
11-08 13:28

じわじわくる. https://t.co/A2LuFZB81m
11-08 12:54

あれだろ男組としばき隊は別組織という設定だとかそういう話だろ.
11-08 12:42


とりあえず保存しとこ. https://t.co/STqOKOPzVi
11-08 12:21

おいおい大丈夫か博多の穴。
11-08 10:31

この時間なら言える.( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
11-08 02:12

せっかく全裸毛布を堪能して寝ようと思ったら起こされた.
11-08 02:07

全裸で毛布気持ちいい.
11-08 00:05

[ 2016/11/09 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1743-7aa219fc