11/10のツイートまとめ

babi_sano

なぜ「拡散」する前に「検索」しないかねっつー話. #放射脳https://t.co/Ik1BLtBwj2 https://t.co/CXn1QpHEl2
11-10 23:55

いやー全裸全裸.
11-10 23:48

一理ある。
11-10 23:39

RT @pana_rev2: 何度でも言うぞ、トランプ大統領の当選を予測できなかったやつが、トランプの今後を予測なんて出来るわけないだろ。お笑いか。 #tvasahi #報道ステーション #トランプ大統領 #アメリカ大統領選挙
11-10 23:38

https://t.co/iI4Q9OpZMN
11-10 11:38

放射脳すなぁ. https://t.co/59REguz51I
11-10 10:54

おお,一日で株戻してるやんw小沢息してるか?
11-10 10:42

すげぇな安倍ちゃんアメリカ大統領選すらも手中に収めてるのか.これはもう全力で支持するしかないな. https://t.co/OL4W1uaLgl
11-10 01:15

つーかTPPで「バスに乗り遅れる!」とか散々煽ってた奴らって,運転手が飛び降りて逃げようとしてるこの状況どうしてくれんのよ.
11-10 00:56

TPPなんかさっさと国会で採決して,米が断ってきたら「あー日本はちゃんと準備したのにー.大変だったのにー.そっちが言い出したことなのにー」って当分の間外交カードに加えて使えばいいんじゃねえの.
11-10 00:48


反TPPのトランプ大統領誕生を受けて,民進党の面々が一斉に民主党政権時代の強引なTPP推進を棚に上げて自民党のTPP採決を非難する発言をしてるけど,まさかこれが「追い風」とかいうんじゃねえだろうなぁおいw… https://t.co/l1Z6ZgblXA
11-10 00:34

じゃあOKだ. QT @heppokonano4: |ωΦ)全裸ならOK RT @babi_sano あ,誤字あったけどまぁいいや.
11-10 00:23

あ,誤字あったけどまぁいいや.
11-10 00:16

連想するのは勝手だが,頭に浮かんだことを考え無しに口に出すとバカなのががバレるぞ.…考えてそれなのかw【頭おかしい】民進党・小川敏夫「博多駅前陥没のニュースを見て、アベノミクスで日本社会や経済も壊れるんじゃないかと連想した… https://t.co/19KD763749
11-10 00:11

【頭おかしい】民進党・小川敏夫「博多駅前陥没のニュースを見て、アベノミクスで日本社会や経済も壊れるんじゃないかと連想した」 https://t.co/cNLM4tbCqI https://t.co/GuG3ocKJCK
11-10 00:07

[ 2016/11/11 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1745-95d3303f