11/11のツイートまとめ

babi_sano

ワロタw
11-11 19:00

RT @tak341: 面白いつぶやきする人なんだがレスで思わずブロックした。 https://t.co/YYU6hxtEgC
11-11 19:00

RT @marikokoro556: トランプが安倍総理のことを『殺人者』と下劣な発言をしたと報道されてますが、He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せます。つまり、初めからトランプは罵っていたのではなく褒めていた可能性をきちんと外国語が堪能な…
11-11 18:54

やっちまったか?◆ハムスター速報:津田大介さんtwitterでデマを広めて炎上…中国人絵師の絵から存在しない架空のアメリカ人デザイナーとの会話に成功wwwwww https://t.co/LANUhAZSMmhttps://t.co/KbxYAvZbLG
11-11 18:32

RT @andakueboja: 暴力ババア島袋文子による暴力事件で11月7日午後、那覇地検のM検事より被害者へ電話が有り①あなたは叩かれたけど怪我はしていないんでしょう?②あのおばぁさんは心臓が悪いのよ③90近くになるお年寄りなんだし④だから被害届を取り下げてくれない…
11-11 18:01

こいつらの「理解できない」は「理解したら負けだと思っている」という意味だと考えるとしっくりくる.【民進・蓮舫代表会見詳報(上)】「TPP審議、やる意味さえわからない」 - 産経ニュース https://t.co/PKIMYfYmtl @Sankei_newsさんから
11-11 17:48

【閲覧注意】トランプ勝利に抗議する集団がマジキチすぎる トランプを血まみれに・・・ https://t.co/5h3pZc3c8F https://t.co/kQVhpoFW7H
11-11 17:35

RT @sob_2nd: 何が面白いってこいつらヒラリーが勝ったらトランプ支持者が暴動起こすって散々言っておきながら自分達が暴動起こすんだぜ、
11-11 17:29

クソ過ぎワロタw◆蓮舫代表、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/qU1aHeIyS9 #Yahooニュース https://t.co/SoFFT0TIR7
11-11 14:58

蓮舫代表、戸籍公開は「子どもに影響」で拒否 言い訳と開き直り(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/qU1aHeIyS9 #Yahooニュース
11-11 14:54


@oilmore_type_R @hamusoku イエス!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
11-11 14:51

つまりおっぱいは質の高いコンテンツ. QT @heppokonano4: @babi_sano まったく消えていない
11-11 14:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!どや?◆ハムスター速報:twitterが下品なツイートをする奴を自動でミュートにする機能を実装wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/rkVqrg2vHx @hamusokuさんから
11-11 14:34

解決した.
11-11 14:31

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @heppokonano4: 大丈夫?おっぱい揉む? RT @meteotome だいたいの問題はおっぱいで解決する
11-11 14:30

あらあら. https://t.co/GL718Wo6Wq
11-11 14:30

ポリコレ(笑)
11-11 00:21

あ、垢消したか.https://t.co/SVhp8f0nFA https://t.co/QY5EqkKCwu
11-11 00:11

しらじらしい.
11-11 00:03

[ 2016/11/12 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1746-0e7c765a