11/12のツイートまとめ

babi_sano

RT @sin_Lv98: 「リベラルだから負けた」んじゃなく「リベラルの精神を勘違いした差別主義者が、リベラルの名を騙って暴れ始め、綺麗事やリベラルですらなくなった」から負けたんでしょうよ。どこの世間にトランプに勝たせた州を田舎だと差別しまくってルーザー呼ばわりするリベラルが…
11-12 14:57

ヘイト,レイシスト,アンティファ,ポリコレ…いま米国で負けて暴れてる奴らから必死で横文字の用語や概念とファッションを輸入しては自分たちの武器にして活動スタイルを築いてきたあの界隈にとっては死活問題だろうな,今の状況.
11-12 14:19

これをちゃんと指摘するマスコミ少ない気がする.【政論】民進党・蓮舫代表「トランプ氏に失礼」でまたもブーメラン TPP交渉参加の協議入り決断は旧民主党政権ではなかったか - 産経ニュース… https://t.co/fLWWfAikz3
11-12 13:47

選挙や議決で勝てないと徒党を組んで下品で暴力的な活動に走る連中の姿を見るたびに,「ああ,こいつら負けて正解だったんだな」って再確認するよな. https://t.co/knkjRwPcV3
11-12 13:35

RT @oilmore_type_R: @babi_sano 向こうでもプロ市民って言うのねーーーーーーwwwwwwwwwwww
11-12 13:03

「反トランプとSEALDsやしばき隊のデモが似てる」みたいな声を聞くけど,もともとあの界隈があっちの真似してるんだろ.
11-12 13:02

煽っていくスタイルwww【クソワロタw】トランプ大統領「“プロ市民”がデモをしている」とツイート ⇒ 日米パヨクが絶賛発狂中 https://t.co/nALZSmRU9q https://t.co/eopqaJs8qJ
11-12 12:55

何か哀れだなこいつら.【悲報】SEALDs奥田「若年層だけならヒラリー504、トランプ23で圧勝」 - ぱる速報 https://t.co/BTDTIFp2pU
11-12 12:52

つーか選挙も終わってるのに,勝利したトランプ支持者側がリスク冒してまで暴れる理由ってあるのかね. https://t.co/Cyz8r5e0FS
11-12 12:37

この人晒されて叩かれた後「こうやって拡散することで多角的に物事を判断する重要性を痛感しました」とか書いててな.いやいや『拡散する前に検索する重要..「博多駅陥没事故埋め立てにフクシマの汚染土が使われてる!というデマを流す人たち」 https://t.co/5od7rrRM4w
11-12 00:41

[ 2016/11/13 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1747-f78d279c