11/17のツイートまとめ

babi_sano

えっ
11-17 21:00

RT @miraisyakai: オレゴン州ポートランドで起きた反トランプ暴動について、逮捕された112人のうち70%が投票に行っていなかったか、そもそも有権者登録をしていなかったとの報道(FOX)。 https://t.co/DO5hVak0HG
11-17 20:59

ところで「びっくりぽん」ってどこで流行ってたの?
11-17 20:16

RT @daitojimari: あーあ、梯子外された人多数◾︎首相 米大統領選の期間中にトランプ陣営幹部とも会談 | NHKニュース https://t.co/sdFdGcOmdO
11-17 19:33

クソワロタw
11-17 17:16

RT @nekokumicho: 見本きました。 https://t.co/BMYTJGGYHh
11-17 17:13

鳥越が選考委員外れたのは受賞者になるためだと思ったんだが「バージンだと病気だと思われるよ」が候補に入ってないふしぎ.◆【流行語大賞】今年の大賞候補に「PPAP」「ゲス不倫」「ポケモンGO」など30語、鳥越氏は選考委員外れる… https://t.co/hOJTTvDO7l
11-17 16:36

自衛隊に嫌がらせとか何産党の仕業なんだ.【パヨク発狂】広島・福山市の自衛隊事務所近くに「自衛隊の正義とはなんですか?」などと書かれた不審物 https://t.co/HRZVkPwQTe https://t.co/kEoBEtPAQb
11-17 13:44

【パヨク発狂】広島・福山市の自衛隊事務所近くに「自衛隊の正義とはなんですか?」などと書かれた不審物 https://t.co/HRZVkPwQTe https://t.co/8DVYEx6eyN
11-17 13:39

うん.予想通り.しかし興味深いツイートだな.・しばき隊の長は「件の人物」を知っている・その人物が「大和証券の部長職」であることは否定していない少なくともこの2点が読み取れる.… https://t.co/cmWyBiGsmM
11-17 12:19


RT @koduck_psyduck: |3・)この人の言い分は「悪いのは東電と国なんだから、私が何を言っても批判なんかしちゃダメよ。悪いのは東電と国だからね!私は悪くないの!」です。つまり東電と国を盾にしてやりたい放題言いたい放題したいだけの卑怯者です。 https://t.…
11-17 09:43

RT @mollichane: こういう的外れなツイートが一番頭にくる。加害者は東電ではない。加害者とは、どこまで行っても「イジメた奴」なんだよ。 https://t.co/VFTu5O2IOQ
11-17 09:43

「反社」で上場廃止喰らった企業を見たことあるけどキツイぞあれ.取引先の上場企業はとばっちりから身を守るために問答無用で全ての関係を切りに来る.社員同士の個人的な付き合いすら一切禁止,別れの挨拶がしたければ総務部経由のメールで,みたいなレベルで「絶縁」になる.
11-17 01:21

頑なに沈黙を守ってる某証券会社の件,問題の部長の処分に注目が集まりがちだけど,証券会社自身も上場企業なんだよね.証券取引所には「上場廃止基準」ってのがあって,もし反社会勢力との関与を「隠蔽」でもしようものなら一発アウト(上場廃止)… https://t.co/MHkQ8qQf6u
11-17 00:43

証券業界にも波紋が……「しばき隊」メンバーだった大和証券部長“身元バレ”の後始末 #ldnews https://t.co/I8y5Q4hosM
11-17 00:41

さぁ「日本が称賛されること」が気に入らない奴らが沸いてくるぞ.【博多駅前陥没】「作業員がわずかな日数で修復」ドイツ紙、1面で称賛  - 産経ニュース https://t.co/efV2vvUXhF @Sankei_newsさんから
11-17 00:19

【博多駅前陥没】「作業員がわずかな日数で修復」ドイツ紙、1面で称賛  - 産経ニュース https://t.co/efV2vvUXhF @Sankei_newsさんから
11-17 00:18

[ 2016/11/18 04:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1752-a8ac7602