11/18のツイートまとめ

babi_sano

蓮舫が子供の顔テレビに晒したって誰か言ってるの見たけど、それキャプってSNSに投稿したら「ほらやっぱり子供が攻撃対象にされてる!!!だから戸籍は公表できない!!!」ってやるための伏線じゃねえの。子供の盾。
11-18 22:16

最近の民進党とかもう無駄吠えする馬鹿犬みたいにしか見えんぞ。
11-18 21:39

野党の連中ってさ、安倍怖い、でもどうしたら良いかわからない、でパニック状態になってんじゃないのこれ。
11-18 21:37

安倍「トランプと会ってきたよ」鳥越「植民地か!」安住「朝貢外交か!」まぁこういうレベル.【アホの民進党】ガソプー安住「安倍首相は朝貢外交でもやっているつもりか。評価しない」「会談内容を説明せよ」トランプ氏との会談を批… https://t.co/tzmjLB3mR2
11-18 21:08

よし、トランプ大統領で民進党に追い風だ!がじわじわきてる. https://t.co/roDgBhIiwQ
11-18 20:53

RT @kelog21: 民主党今日もダメでした… https://t.co/5JZwsnGFQm
11-18 20:47

「安倍はトランプ陣営と会っていない!パイプも無い!」とか騒いでた奴らって,結局自分たちのほうこそ情報収集もできなかったという事実を大声で喧伝しちゃったマヌケってことでおk?◆首相 米大統領選の期間中にトランプ陣営幹部とも会談… https://t.co/2PANkt6VhN
11-18 19:12

自分の戸籍の状況すら詳しく説明できない人のお言葉ですwww【安倍・トランプ会談】民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文 - 産経ニュース https://t.co/tYvxBfbXe2https://t.co/2fm4Sx48uk
11-18 18:20

RT @suigyu703: 防衛相職員への暴行で逮捕された写真家って民進党有田ヨシフ議員が写真展宣伝してた人か。 https://t.co/cuuVs2hTqK
11-18 13:40

RT @genthalf: 首脳同士がゴルフして、ただスコア競って遊ぶわけないでしょう。ゴルフ場はマスコミが入れない広大な密室なんですよ。
11-18 13:32


RT @genthalf: 「トランプと呑気にゴルフか!」と反アベが噴き上がるのが見えますが、ゴルフは仕事です。
11-18 13:32

RT @genthalf: 「ゴルフを約束」というのは「オフレコで色々話しましょう」という意味だからな。遊びじゃないぞ。
11-18 13:32

飲み過ぎ.
11-18 02:43

[ 2016/11/19 04:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1753-0bbe5912