11/20のツイートまとめ

babi_sano

つーかおまえら普段からマイノリティマイノリティ言ってるんちゃうんかい.
11-20 23:43

そんな重要なことを「忘れそうになる」時点で自分たちの異常に気付け.【サヨク悲報】弁護士「忘れがちだが私たち反安倍は少数派」精神科医の香山リカさん「“現政権はダメ”と言う人が少数派になっていること事態がおかしい。70年代は多数派… https://t.co/YpvrmUGjs0
11-20 23:42

民進党「会談の中身を全て公開しろ!」俺「議事録すら取らなかったお前らにそれができるのか?」
11-20 23:34

どこのパラレルワールドから来たんだよコイツw【サヨク悲報】弁護士「忘れがちだが私たち反安倍は少数派」精神科医の香山リカさん「“現政権はダメ”と言う人が少数派になっていること事態がおかしい。70年代は多数派だった」… https://t.co/b2uRAyOggK
11-20 23:30

【サヨク悲報】弁護士「忘れがちだが私たち反安倍は少数派」精神科医の香山リカさん「“現政権はダメ”と言う人が少数派になっていること事態がおかしい。70年代は多数派だった」 https://t.co/wBFWm5QFlo https://t.co/pNT3Zre2Di
11-20 23:27

「反差別と暴力の正体」P.118より引用. https://t.co/aALRsSXvJV
11-20 22:39

「反差別と暴力の正体」を読んで.リンチ被害者に相談を受けたお仲間が一見被害者に寄り添った風に発した言葉「逆ヘイトクライムやな」.ここに,彼らの歪みの根源を見た.「マイノリティは常に差別の被害者である」という恣意的な前提… https://t.co/JMxdZGj3hi
11-20 22:36

まだこんなショウジョウバエみたいなこと言ってる奴が居るのか. https://t.co/BeNjOFWkkS
11-20 16:53

「反差別と暴力の正体」とりあえず読了。しばき隊界隈の嫌われっぷりハンパねえな。 https://t.co/u0vu0I7POX
11-20 16:32

ファーーーーーーーwww最優秀作wwwwww【これは酷い】元民主ブレーンで法政大教授の山口二郎氏が書いた「安倍を痛烈に皮肉った今年最優秀作の記事」がこちら(東京新聞/キャプあり)… https://t.co/3Estkd4dCk
11-20 16:06


【これは酷い】元民主ブレーンで法政大教授の山口二郎氏が書いた「安倍を痛烈に皮肉った今年最優秀作の記事」がこちら(東京新聞/キャプあり) https://t.co/tbvmuQb6aV
11-20 16:04

[ 2016/11/21 04:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1754-d4199a85