11/24のツイートまとめ

babi_sano

RT @AerospaceCadet: 「どうなっているのでしょうか」って情報の不足で不安を煽るのが報道の仕事じゃねえだろタコ。どうなっているのか調べて知らしめるのがお前らの仕事だろうがポンコツ。下らねえツイートしてねえで取材行って来いウスノロ。 https://t.co/OF
11-24 14:35

そういや昔、不倫スッパ抜かれて「一夜は共にしたが男女関係はない」とか言った総理が居たっけなぁ。どこの党だっけなぁ。「玉木雄一郎氏「『民主党政権でTPP参加表明』は事実誤認」を検証してみた。」 https://t.co/Oiwt7cCr2O
11-24 12:33

なんだろうねこの「ホテルに連れ込んだが挿入はしていない!」みたいな反論。「玉木雄一郎氏「『民主党政権でTPP参加表明』は事実誤認」を検証してみた。」 https://t.co/1S88Bphtcz
11-24 12:22

.@ryoFC さんの「玉木雄一郎氏「『民主党政権でTPP参加表明』は事実誤認」を検証してみた。」をお気に入りにしました。 https://t.co/0b0RIDP3xP
11-24 11:55

雪積もってるけど思ったより寒くないな。
11-24 11:43

コート出しといた方がいいかなぁ.
11-24 00:37

んー明日何着ていこう.
11-24 00:36

[ 2016/11/25 04:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1758-bdccdc3a