11/25のツイートまとめ

babi_sano

あれ,どっかで聞いたフレーズだなこれ.
11-25 22:40

基本的な価値や利益を共有できない政党.#キチガイを使わず民進党を説明する
11-25 22:34

やっちゃやっちゃえって言いたいけど身バレには注意してな.あいつら手段選ばないから.
11-25 22:23

RT @kenken086932941: 最近 反日思想が追い込まれて来たのか高校の授業の内容の偏りが凄い。安倍死ねとか日本人はこんな酷い事をして来たとかあんまり偏った教育するんだったら授業で使っている教材ネットにあげるよ。
11-25 22:18

RT @tebasakitoriri: 報ステ。よくこんな、政権への悪意だけの編集ができるものだ。
11-25 22:06

また共同通信か.
11-25 21:19

RT @reichi062: 「自民、公明両党と日本維新の会の賛成多数で可決」なんだから、正しくは「野党による強行採決アピール」と言うべき。 https://t.co/DBkv59zsW7
11-25 21:19

そういや大和証券は今週も沈黙か.このまま逃げ切る気か?
11-25 21:17

議員っつーか社会人としてダメだな柚木君は.https://t.co/dwsLCy5ob0
11-25 20:34

RT @lady_smoker_: おいおいおいおいバイオテロかよ民進党 https://t.co/s0UNEXaoVg
11-25 20:31


10/04 鳥取許可業者(麻取)10/25 高樹沙耶(麻取)11/16 暴力団大麻農場(奈良県警)11/23 長野の集落(麻取)警察と麻取が合同で大規模な大麻ルート壊滅作戦みたいなのやってんじゃないのこれ.さぁてあと何人逮捕者出るかな?
11-25 17:40

な,前から言ってるだろ官邸前とか沖縄とかで太鼓叩いたり座り込んだりしてる奴ら尿検査してみろって.◆長野県大町市の限界集落で大麻コミュニティーを形成していた衣笠秀喜容疑者 と妻の朱美容疑者 はやはり反原発運動のパヨクだった!… https://t.co/WSOpT1gQyb
11-25 16:48

自動車売れなくて困ってる米に「日本の自動車部品ええやろドヤァ」ってケンカ売りに行けってことか.【動画】蓮舫、トランプ会談について「安倍総理が日本の優れた自動車の点火プラグをおみやげに持って行って説明しないのはおかしい!」… https://t.co/2oYyVpljJd
11-25 15:25

RT @aitachi: 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」よう言っ…
11-25 15:16

はっ.蓮舫が出したのがこのプラグだったら鳩山への高度なブーメランの可能性も.https://t.co/yaJoIijBf5 https://t.co/1q2d625Jvo
11-25 13:46

なんやそれ?チャイニーズジョークか?
11-25 13:24

RT @genthalf: 蓮舫「ゴルフクラブじゃなくてスパークプラグをお土産に持っていくべきだったんじゃないんですか」 意味不明すぎて笑うわ #国会
11-25 13:22

[ 2016/11/26 04:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1759-83a3a106