11/30のツイートまとめ

babi_sano

あーあ.やっちゃった蓮舫w◆蓮舫,民進党支持母体の連合を敵に回す.https://t.co/ETWXIjMek1↓◆連合と自民党が接近.https://t.co/HvHeqDWE2V
11-30 23:41

こういうことやってる奴らは「放送アーカイブ構想」に反対するわなぁ.https://t.co/kfyZxHnWpQ
11-30 23:28

パヨクがバレたらクビが当たり前の状態なのは認識してるんだw踊らされたSEALDsかわいそうww【しばき隊】 野間易通さん「ネトウヨは会社にバレたらクビが当たり前の状態、少しずつそちらに近づけていきましょう」 - えら呼吸速報… https://t.co/QrkUJTOWpz
11-30 23:19

滑らんなぁw◆サヨク「ネトウヨざまあ!ツイッターにヘイト通報機能!」 → SEALDs幹部が凍結されてブーメラン直撃wwwww https://t.co/eZMC39kQQl https://t.co/8HINvHJE6e
11-30 23:10

捏造報道の原因まで捏造するようになったら終わりだよな.っていう印象.まぁTBSだし.【続報】「マツコの知らない世界」での捏造疑惑についてTBSが記者会見 伊佐野英樹編成局長「捏造ではなくケアレスミスだった」と説明… https://t.co/heBnjEPLhZ
11-30 22:38

オーケー,仮に安倍政権が失態続きだったとしよう.そうなると,その失態続き政権に負け続けてるお前らはとんだゴミだってことになるんだが良いのか?少しは考えて喋れよw◆民進・野田幹事長「安倍の支持率が60%だが失態続きだ」 ← え?… https://t.co/nQzCsZLAJO
11-30 22:03

民進・野田幹事長「安倍の支持率が60%だが失態続きだ」 ← え? https://t.co/JwMWl2z7eT https://t.co/pKzrRhEXfa
11-30 21:53

直帰で全裸.
11-30 20:58

RT @3ex: 2chのASKA逮捕スレ見てたら、この画像に対し「ニコチンすげーな、sexより上かよ」って言ってる人に「当たり前だろ。チンコが2個だぞ」ってレスつけてる人がいて天才だと思った。 https://t.co/7OOx0kYcuD
11-30 00:28

[ 2016/12/01 04:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1763-0c075c7e